スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アニメ ×××HOLiC (ホリック) スタート 

じゅんじゅんファンにぶっとばされそうですが、四月一日ってもうちょっとほわわ~んと頼りないイメージなのです、私。
パニックになったり怒鳴ったりするときも、あんなチカラいっぱいじゃなくて、息切れ寸前ギリギリ頑張ってるよ~ って感じで。
でも、だからといって福山くんじゃイヤってことは全然ありません。嬉しいくらい (だったら書くなよ)

この世に偶然はない 必然だけ

どんな出来事も、どんな出会いも、最初から定められていたもの…
この宗教的な考え (私はこれ、真理だと思ってます) に惹かれて、そして、それを口にする侑子さんとコミックスの装丁が好きでハマっている作品です。

アニメは…
思ったよりもわかりやすく作ってあったので嬉しかったです。
「わかりやすく」 というのは、原作を知らない人にも… という意味です。
最近のアニメ (特に深夜枠) は、原作ファンのためのサービス企画みたいになっているような気がするので。

侑子さん、いいですね。
ずっと喋っていてほしい。

女性ファンと男性ファン、どちらが多いんでしょう。
この感じだと、男性ファンのほうが多い?
作る側の目論みと、実際の視聴者層がピタリと合えば、素敵な作品になりそうです。


モコナは、白くても黒くても、やっぱり可愛いね。
スポンサーサイト

[ 2006/04/07 12:20 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(2)
四月一日の声じゅんじゅん馴染めませんでしたよね?
私も映画の時すごく違和感あったのですが、
不思議と今回全然気になりませんでした。
むしろ合ってる!!って思っちゃった。てへっ

原作に比べてかなり分かりやすく作ってあるなぁ~と言うのは
私も思いました。
この不思議世界好きです。
永久保存版にしたいっ!!
[ 2006/04/17 02:33 ] ☆MA☆ [ 編集 ]
よかったですね、放送スタート。

私、映画見てないんです。
でも、1回目は「ん?」って思ったじゅんじゅんの声も、2回目ですっかり馴染んじゃいました。
☆MA☆さんは、2回目、まだ見てないんですよね?
すっごいかわいいよ~<四月一日

>わかりやすく
ね、そうよね?
深夜のアニメって、わけわかんないの多いじゃないですか。
でもこれは大丈夫ですよね。
DVDのパッケージとかも凝ってそう。
買えないけど(笑)


[ 2006/04/17 19:24 ] リリカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



