 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜蘭高校ホスト部まにあっ! 

「桜蘭高校ホスト部」
第1回目は見逃してしまいました。
おおむね評判よかったので、次回がとっても楽しみ。

ところで、日テレのサイト
「桜蘭高校ホスト部まにあっ!」
という番組が配信されています。

↓iTunes misic storeの番組ページに飛びます
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewPodcast?id=131518614&s=143462
(iTunesをインストールしてる人のみ)

これ、アップルのサービス Podcast というのを使ったもので、MediaPlayerやRealPlayerで聞くウェブラジオと違って、ずっと残しておけるのがいいです、太っ腹です。
(PCにiTunesをインストールする必要あり)

昨日、配信された 第2回目を聞いてみました。
司会がハルヒ役の坂本さんで、ゲストが環役の宮野くん。

ちょこっと (ほんのちょっとだけ) 環っぽい声が聞けました。
宮野くんの声って、グループ分けすれば、緑川さんと同じグループに入ると思うので、ぜんぜん心配はしてなかったんだけど、うん!いいと思う。
まぁ、番組を見るまでわからないか。

番組は15分。
途中、宮野くんが出された焼きそばを食べて、ペ○○○の焼きそばを当てるという 「利き焼きそば」 のコーナーがありました。
焼きそばをズルズル食べる音が、やたら美味しそうなので、夜中に聞く人は注意したほうがいいですよ。お腹空いた~
状況がよくわからなかったんだけど、ペ○○○の普通サイズと大盛りサイズが別の選択肢として並べられていたらしいです。

第3回は、15日配信。
また、宮野くんがゲストです。


★コミックス8巻も出ました
カサノバ君の話が載ってます、すごく好き!
アメフトのオレンジ先輩の次にランクインですv


[ 2006/04/09 02:55 ] 桜蘭高校ホスト部 | TB(1) | CM(4)
あちら側とHNそろえました^^
これからはこちらのHNでコメントしますね~

桜欄ホスト部ラジオ?聴きました!
ハルヒ役の方は結構ツッコミ厳しいですね。
なんかもう本編見てるような気になってしまいました。

そうです。この前関西では放送ないと思ってましたが、
もしかすると17日から放送されるかも知れません!!
(またTV station新しいの買わないとっ!)

いろんな意味で待ち遠しいですぅ~v-238
[ 2006/04/11 00:52 ] ☆MA☆ [ 編集 ]
こんにちは!

いろんな人の感想を見ると、坂本さん(ハルヒ)はもっと低音で演じるらしいので楽しみです。
宮野くんは、テニミュにも出ていて、コミカルな演技はおまかせだと思うので、今夜が楽しみ!(忘れないようにしないと)

関西で放送されることになってよかったですね~
一緒に語れる人がいないと面白くないので、私も嬉しい。
[ 2006/04/11 09:26 ] リリカ [ 編集 ]
見ましたよぉ~ホスト部v-238
実に面白かったです^^
嬉しすぎてコミック読み直してしまいましたww
リリカさん1話見逃してしまったんですね!
ホスト部の皆が一人づつハルヒの正体に気づく表現が
ちょっと凝ってて面白かったですよv-218
[ 2006/04/21 13:29 ] ☆MA☆ [ 編集 ]
こんにちは~
そうなんですよ、1回目は見てないんでDVDを待ちます。
マンガでもCDでも表現できない、絵が動いて音が出るからこそ!の世界がありますね。

3回目とくに面白かったのでお楽しみに~
[ 2006/04/22 10:23 ] リリカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lilika.blog7.fc2.com/tb.php/264-90af39c1

桜蘭高校ホスト部『桜蘭高校ホスト部』(おうらんこうこうホストクラブ)は、葉鳥ビスコが『LaLa』(白泉社)で2002年9月号から連載中の漫画作品、および漫画を原作としたアニメ作品。2007年4月現在、単行本は10巻まで刊行され、また世界各国でも発売され
[2007/08/08 09:35] みうの記録
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



