スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【フルキス2】麻生 トゥルーエンディング 

麻生のトゥルーED、ラブパラ次点は、瀬伊でした。
盛りだくさんでお腹いっぱい、大満足でした。

麻生、お子ちゃまです。
このルートだと、キスするのも年明けてからだし。
でも、高校生ならこんな感じなのかな。他の3人が異常なのよね、きっと。

みんなに 付き合ってることを隠そうとしたり、九条くんに嫉妬したり…
最初はそんなところも可愛かったけど、九条くんのこと 「根っからのろくでなし」 なんて言わないでほしかったな。

「変わるはずなんて ねぇんだよ!」

って台詞は、本気でイヤでした。

でさ、麻生がそんな状態のときに限って、九条くんが優しいのよね。
元気がないって心配してくれたり、プレゼントしてくれたり。
プレゼントの中身くらい、見させてほしかったよ>麻生
あの美術室イベントと、そのあとの 河原で決闘イベントは、前作のアンケートで 「九条を攻略キャラにして続編をつくってください」 と回答した私にとって、このうえないプレゼントでした。

あ、もちろん麻生にも萌えポイントはあったよ。
むぎが 「じゃあ、私は麻生くんの言いなりになってればいいの!!?」 と詰め寄ると、麻生が

「そうだよ!」 (激怒)

って言うところ。
この 「そうだよ」 に、ひゃ~ムカつくと思いながらも、ドッキドキ。
違う選択肢 (九条をかばう、たぶんいちばん下) で、さらに激怒する麻生も面白かったけど。
姫神さんに、ここの麻生を見せてあげたかったなぁ~

あと、もうひとつのお気に入りが、次点の瀬伊の台詞。
屋上でむぎがぼんやりしていると、

「こごえて星になっちゃうよ」

って慰めてくれるところ。詩人だわ~、素敵だわ~。
下心アリだとしても、麻生とケンカするたびに、麻生のことちゃんと援護してるでしょ、すごく優しい人なんだなと思いました。


ラストは、ゴージャス+微エロ。
客室 (設定としてはいただけない) に入ってからの緊張感がたまりません。
麻生でこれなら、他の人は…?
楽しみだ~
スポンサーサイト

[ 2006/04/09 15:47 ] フルハウスキス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



