スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

銀魂 #2 天然パーマに… 

絵はキレイ、よかった。
銀さんの声は、いまだに慣れなくて、杉田さんの声 として聞こえます。
ラブレボやったばっかりだからしかたないけど、若月先生の顔が浮かんじゃうのは勘弁してほしい。

で、感想。

銀魂 #2 天然パーマに悪い奴はいない

やっぱり、ノーパンはゴールデンタイムはNGでしたか。
でもね、原作で新八が言ってた

「姉上! まだ パンツは はいてますか!」

ってセリフが面白かったのよ。
なのに 「ハイレグ はかされてませんか」 じゃ、ちっとも面白くないじゃない。

でも、それ以外はとっても満足。
原作が面白いうちは、原作に忠実にアニメ化するのがよいと思います。
来週も楽しみ。

OPテーマ、いいね。
スポンサーサイト

[ 2006/04/13 08:27 ] BLEACH・銀魂 | TB(0) | CM(2)
こんにちわ~リリカさん
私も
「姉上! まだ パンツは はいてますか!」
これっ!この台詞好きだったのに!
ハイレグじゃ~全然盛り上がりませんよね!!

後は神楽ちゃんと総悟のやり取りを楽しみに見て行きたいと思います^^
[ 2006/04/14 14:26 ] ちょろれりん [ 編集 ]
あれ、名前戻った!?(笑)

ね、あのセリフ面白かったでしょ?
やっぱりまずいのかしらね。
それに、もう死語な感じもするし。

>神楽ちゃんと総悟
うんうん。
私は、土方さんと総悟の不毛なかけあいも楽しみ。
[ 2006/04/14 17:51 ] リリカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



