 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NANA #2 

ちょっと!
家族の 「野球、延長なかったよ」 という言葉をそのまま信じた私がバカでした~
なもんで、15分しか録画できませんでした。
まぁ、奈々の話だからどうでもいいんだけど、諏訪部さんのセリフ 「どうも、高倉京助です」 しか聞けなかったじゃんか。
それでなくても出番少ないのに…

特に感想はありませんが (笑)
こういう友だち (奈々) をもつと苦労します。
男の人との出会いが、即 新しい恋の予感になっちゃう人っていますよね。
私の友人 ようちゃん (名前出しちゃえ) がそうです。
結婚した今でも、パート先の上司や昔の同級生など、片っ端から惚れまくってます。
呆れる反面、ちょっと、いやかなり羨ましい。

また来週♪

[ 2006/04/13 08:30 ] アニメ感想 | TB(1) | CM(12)
野球延長イヤよね(>_<)
アハハ!お友達さんにウケました!
ある意味羨ましいかも~
私の周りにはキャラしか居ないから(爆)
[ 2006/04/13 10:26 ] せん [ 編集 ]
15分で助かった。
この先、用心しなければ。

今シーズンは、できるだけ録画しないでリアルで見よう!って思ってる。
もう見る時間がないよね、お互い。
今夜はじまる「獣王星」で、もうラインナップは増やしません。

NANA、どうだった?
早くノブ出てこないかな~

>キャラしか居ないから
最初どういう意味かわからなかったけど、ああ!そういうことか!って爆笑させてもらいました。
いいのよそれで、健全なことだわ(誤)
[ 2006/04/13 11:57 ] リリカ [ 編集 ]
リリカさん、こんにちは!

こっちでTBってあまりしないのですが、今期からゴリゴリアニメの感想を書き始めまして、のぞきに来たら同じ感想があがっていたのでTBをこっそり?させて頂きました!

諏訪部さん、まだそこしかちゃんと話をしてないので、大丈夫?ですよ(笑)
しかし京助役だとあんまり出てこないから残念ですよね(^^ゞ
[ 2006/04/13 22:03 ] さくら@腐女子の~オタク感想文 [ 編集 ]
こんばんは!
TBありがとうございます。
だけど、こんなよりによって全然感想じゃないところにトラックバックを!(笑)
これからは真面目にやりますのでよろしく。

>諏訪部
あ、セリフはひとつでしたか? よかった(笑)
[ 2006/04/14 03:06 ] リリカ [ 編集 ]
こんばんわ~
私もやられました・・・・野球延長がぁ~~!!

でもいいですね。思ったよりもよかったです。想像より浅野さんふけてる?と思って漫画を見たら、なんだそのままだぁピッタリ。というかんじでした。スゴイ  

[ 2006/04/14 19:08 ] 舞水 [ 編集 ]
こんにちは。

私も、どうせ浅野さんはひどい絵だろうと思っていたら、あら案外ステキじゃないって思いました。
このままいい感じでいくといいですね。

これ4chだから、野球は気をつけないとダメですね。
でも、最近のHDDレコーダーは、延長も計算して録画してくれるらしいですね、知らなかった。
うちのは古いからダメです…
[ 2006/04/15 10:42 ] リリカ [ 編集 ]
こんばんわ~。
この前はうっかり!HN古いまんまですみません。。。
NANAちょっと撮り貯めしてたの2話分まとめて見ました!
もーなんだろ!
ショウジがひろっきーだったり
キョウスケが跡部様(←キャラ名だしっ!笑)
それだけでテンション上がりまくりました^^
(全然アニメの感想になってなくてごめんなさい)

アニメ的には結構テンポ良くって楽しめてます♪
[ 2006/04/15 23:26 ] ☆MA☆ [ 編集 ]
こんにちは!

章司、よかったでしょう?
京助は、来週もセリフ少なそうですよ(笑)

ところで私、銀さんて広樹くんがよかったなって思うんだけど、どうですか?
ひょろろ~んとした浪人風がよくない?
[ 2006/04/16 18:52 ] リリカ [ 編集 ]
なるほどぉ~。
銀さんひろっきーだとめちゃめちゃ楽しいアニメになりそうww
想像しただけで笑っちゃいます!
[ 2006/04/17 02:28 ] ☆MA☆ [ 編集 ]
こんばんは!

ね、広樹くんでもよさそうでしょ?
Yo-Jin-Boってゲームで、へなちょこ武士の役だったの。
[ 2006/04/17 19:21 ] リリカ [ 編集 ]
一週間遅れですが・・・。
こじろうです。

NANAって木曜でしたっけ?
この週も、また見忘れたと思ったら
放映していました。
諏訪部氏セリフ・・。
私的には,キスシーンを見られたシーンから
いきなり、『・・・a /////・・・』みたいなセリフから始まり
その声に動揺している、乙女な自分が
恥ずかしかったです。

今夜、ん??水曜日でしたね・・。v-12
[ 2006/04/20 23:37 ] こじろう [ 編集 ]
こんにちは。

新聞の番組欄って、深夜枠になるとわかりにくいですよね。
横軸、ハッキリ書いてほしいです。

夕べのNANAはご覧になりましたか。
諏訪部さんて、こんな位置づけの役が多いような気がします…

跡部みたいにドカンと大役が見てみたいですね、また。
[ 2006/04/21 08:31 ] リリカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lilika.blog7.fc2.com/tb.php/269-64d954f9

アニメ「NANA」の第2話です。 【 あらすじ 】 奈々高校時代†専門学校編です。 高校最後の日、奈々は付き合っていたサラリーマンに転勤するからとふられてしまう。 不倫の恋だった。 失恋を紛らわすように髪を切り、新たな専門学校での生活に備えるが、そこで友人の淳子
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



