 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヘンタイ度チェック 

友だちのところで見た ヘンタイ度チェック やってみました。
http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c014

さて、結果は?


あなたは【ロリコン・ショタ系ヘンタイ】なタイプ。

あなたは自分にとって従順なうえ、見た目も「かわいい」ものを追及するタイプ。
現実の人間よりも、二次元的な世界に理想を求める傾向がありそうです。
自分の世界に没頭しているうちは、人にうしろ指をさされる程度で済みますが、
その空想を現実世界に持ちこもうとすると犯罪になりかねないので
気をつけてくださいね。

あなたにぴったりの遊び場:コミケ

幼女少年系倒錯度 100%
自虐残虐系倒錯度 100%
同性愛系倒錯度   28%
電波系倒錯度     1%



ちょっと待って!
そうなのか、私…
でも私、彼氏に着ぐるみ着せたいとか思ってないよ?(体育着にした)
ていうか、私、うしろ指さされてるのね、気がつかなかった。ありがとう。

それにしても、ぴったりの遊び場がコミケって!?(笑)

自虐残虐系倒錯度が100%なのは、たぶん 「あなたがしたい格好」 を 「裸エプロン」 にしたからだと思います。
だって、着ぐるみもジャージもいやじゃない?
普通よ、裸エプロンが。

[ 2006/04/14 03:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
あたしは

あなたにぴったりの遊び場:ボーイズ・バー
幼女少年系倒錯度  83%
自虐残虐系倒錯度  84%
同性愛系倒錯度  100%
電波系倒錯度  6%

だってぇ(^^;)
[ 2006/04/14 09:35 ] れなちゃん [ 編集 ]
こんなところまでよくいらっしゃいました~

れなちゃんも上ふたつの数値が高いねぇ。
どんな格好したいって答えた?

よく考えたら、彼氏に体育着着せたいって書いたのがまずかったのかも。
体育着って、小学生が着るみたいなのじゃないのに。
普通にアディダスとかのジャージなのに。

[ 2006/04/14 10:32 ] リリカ [ 編集 ]
リリカさん、こんばんは♪
私は【SM系ヘンタイ】なタイプ。でした。

もともと誰かの言いなりになったり、あるいは誰かを服従させたりすることにこそ、喜びを見出すタイプといえるでしょう。
あなたにぴったりの遊び場:SMクラブ

幼女少年系倒錯度  47%
自虐残虐系倒錯度  100%
同性愛系倒錯度  65%
電波系倒錯度  9%

何か、納得・・。
私、2次元では傲慢キャラに惚れるので(^。^)
私も裸エプロンですよVV
彼氏にボンテージでSMに行ったのかしら。
遊び場、、SMクラブが困ったな・・。

楽しい占い、ありがとうございましたv-7



[ 2006/04/15 22:35 ] こじろう [ 編集 ]
こんにちは。

「SMクラブ」に大笑いしてしまいました。
極端で面白いですね、コレ。

>誰かのいいなりになったり、誰かを服従させたり
ここもよく読むと面白いです。
どっちでもOKなんだ!って。

こちらこそ、遊んでいただいて嬉しいです。
(私が作ったわけじゃないけど)



[ 2006/04/16 18:50 ] リリカ [ 編集 ]
こんにちは~
私は【ロリコン・ショタ系ヘンタイ】なタイプでした。

あなたにぴったりの遊び場:コミケ
幼女少年系倒錯度  100%
自虐残虐系倒錯度  22%
同性愛系倒錯度  65%
電波系倒錯度  21%

コミケ・・・・行けません。田舎なので、行こうとしたら電車賃だけでウン万円かかっちゃいますョ~
私の街ではTUTAYAがデートスポットらしいです(←マジで
[ 2006/04/18 17:56 ] 舞水 [ 編集 ]
こんにちは。
私も東京のはずれなので、コミケはとーっても遠いです。
でもみんなすっごい遠くから来ててビックリ。

舞水さんも私と同じ結果でしたね~<ロリコン・ショタ
でも、舞水さんのほうがいちばん上だけ100%だし、濃いのかも(笑)

いつも来てくださってありがとう。
[ 2006/04/19 16:55 ] リリカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



