スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BL学園放送部 ベルラジ 2 

学園ヘヴン BL学園放送部 ベル☆ラジ
http://www.marine-e.co.jp/heaven_radio/

第2回目のゲストは、神谷さんでした。
このふたり、すっごくおしゃべりじゃない? テープ早回ししてるみたい。
おまけにこの妙なハイテンション、真夜中に収録してるのかしら?

何がおかしいってわけでもないんだけど、聞きながらずっと笑いっぱなしでした。
好きな食べ物の話になったとき、おせんべいのこと
「なんであんなにうまいんだろうね」
って感慨深そうに語る神谷さんがおかしかったです。

ヘヴンリーボイスのコーナーの、
「愛してる… 云々 」 のセリフさ、郁ちゃんの声じゃなかったよねぇ(笑)

あと、マンガとかアニメとかドラマじゃなくて、実際に
「ちげーよ」
って言ってるの、初めて聞きました。
福山くんが言ったんだけど、本当に使うのね。
「すげぇよ」とか「うるせぇ」と違って、語感が悪くないですか。

これだけ喋っといて、まだまだ不完全燃焼らしいです、神谷さん。
岩井がゲストに来るときは、ヘヴンリーボイスにリクエストするんだって(笑)
スポンサーサイト

[ 2006/04/14 04:19 ] 学園ヘヴン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



