 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

×××HOLiC #2 キョゲン 

#2 キョゲン

小指がうまく動かないと、侑子の店を訪れた女性。
彼女には虚言癖があり、嘘をつくたびに小指のあたりから黒い煙のようなものが…

28歳の女性が 21歳と嘘をつくぐらい、
友だちに 弁護士の… はたまた 小児科医の彼氏がいると嘘をつくぐらい、
別にいいじゃない?

でも、侑子さんが彼女の口と、胸に指をあてて

「ココのくせよ」

って言うところはドキっとしました。
きっとみなさんもそうだったのでは。



[ 2006/04/14 17:40 ] アニメ感想 | TB(5) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lilika.blog7.fc2.com/tb.php/272-d5e53f66

願いを叶える対価を支払うために侑子の店でアルバイトをすることになった四月一日。そこへやったきた一人の女性。彼女の願いとはなんでしょうか・・・
[2006/04/23 15:34] 今日もコレクト!
かなり不思議な感じがするアニメ、今回が二話。今回はどんな話になることやら・・・早速感想。今回も不思議だった。でもこのアニメの展開がなんとなくわかった。あの店??にお客さんが来て、それを解決していくってわけね。そんでもって今回はタイトルの通りに、虚言の話..
[2006/04/15 19:09] accessのweb飛行機写真館
今回は嘘をつく客が侑子のミセへとやってくる回でした。~あらすじ~侑子のミセに一人の女性が店を訪れ、小指が上手く動かない事を侑子に告げる。侑子は彼女に"クセ"を直し、さらに指輪を渡しはめるように指示する。不思議に思う彼女だが、思い当たる"クセ&q
[2006/04/15 11:52] ran rabbit junk's blog
思いっきり主夫な潤々がツボですねぇ~!
[2006/04/15 09:58] tune the rainbow
必要のあるものだけが訪れることのできる不思議なミセ-店-今回、侑子のもとを訪れたのは一人の若い女性一見普通な彼女だが、実はある“クセ”を持っていて…【ここから先はネタ
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



