スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フルハウスキス ドラマCD「芸学棟の怪人」 

フルハウスキスのCD購入キャンペーン?の全員サービスCDが届きました。
春太のキャラソン&独白だけかと思ったら、ちゃんとドラマが入っていて嬉しかった。

「芸学棟の怪人」
芸学棟に夜な夜な現れる怪しい影、そして不気味な歌声。
その正体をつきとめようと、カフェテリアで食事をとりながら相談するラ・プリンスの4人。

4人でお昼食べてるだけで、面白いです。

一哉 「俺はとろろそばを」
依織 「渋いね、一哉」

麻生 「俺はカレー」
瀬伊 「羽倉、またカレー?」
依織 「よく飽きないね」


ここの依織の口調がいつもとちょっと違って好き。


歌を歌って怪人をおびき寄せようという作戦なんですが、いつも「小型音楽再生機」を持ち歩いているという一哉に、思い切り引く依織。
一哉が 「久遠恋歌」 のカラオケを流して、「はい!」 ってキュー出しするところだけでも、大枚払った甲斐があったと思いました。
スーパー高校生の一哉だけど、やっぱり頭のネジが一本はずれてるね。


お気に入りは「流星気分」をおちょくられた麻生の最後のセリフ。

麻生 「御堂はエロいし! (各自のソロシングルのこと)
    松川さんはエロいし!
    一宮はエロいし!
    俺は爽やかだったぞ、高校生らしい いい歌だった!」


可愛いな、麻生は。





↑ 友だちに 「届いたよ! 見て!」 と送った写メ。
玄関で開封して、ゲタ箱の上で撮った (笑)


スポンサーサイト

[ 2006/04/15 11:45 ] フルハウスキス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



