スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【フルキス2】麻生パラ高エンディング 

久しぶりのフルキス日記。
まだまだやってます。

怒れば怒るほどかわいい麻生です。
トゥルーのときは、九条から電話がかかってきたことをちゃんと麻生に話したけど、今回は内緒。
「なんで言わないんだよ!」
ヘヘ、怒ってる怒ってる。
言ったって言わなくたって、どうせ怒るんだから、どっちだっていいじゃん。


■麻生のパラ高エンディング
「ラブ・ハスラー」

ビリヤード留学?は先送りにして、ひとまず大学へ進学することになった麻生。
なのにタイトルは 「ラブ・ハスラー」

最後の最後、選択肢があるんですね。
クイックセーブしても、ロードする暇もなくエンディングに突入してしまうので、最終話は2回やらないといけません。

「見られちゃうよ」 を選ぶと…
こっちが正しい麻生です (笑)
なんてことないセリフだけど、あったかい気持ちになった。
スチルもいいよね、麻生の照れた顔がたまりません。
むぎの顔はむくんでるけどね!

そして…

「なにするの?」 を選ぶと…
ギャーー!
こんなこと、麻生言う?
言わない言わない、ゼッタイ言わないよーーーー!

あの守護聖さまたちだって、"砂糖菓子" なんて言ったの聞いたことないよ?
もう どうしたらいいかわからないので、私の胸の中で、ギャグとしておさめておきました。


ラストのセリフ、よかったです。
「わかってんだろ」 は、パラ低エンディングのときの 「しかたないだろ」 に似た悶えがありました。


麻生のエンディングはこれでぜんぶ見たのですが、パラ低ルートを通らないでエンディングに行ってしまったせいか、アルバムが埋まりません。
次は、パラ低ルート狙います。
スポンサーサイト

[ 2006/04/16 04:13 ] フルハウスキス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



