スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NANA #3 

私、男女間の友情はないと思っているので、奈々みたいな子はうらやましいような、鬱陶しいような、うざったいような… (笑)
だけど、街頭であんなふうに怒鳴られたらショックだわ、自殺するか、ぶん殴るか。
ふたりして、道の真ん中ででっかい声出して、奈々と章司ってば可愛い田舎者です♪

京助、今回はしっかり見れた。
諏訪部さんは、こういうゆるい演技がよいよ。
主役、攻略キャラじゃなくても結構なので、篠原くん (星) みたいな役、もっとやってください。

それにしても、アニメだと浅野さんがいいじゃない。
29歳でこの落ち着きは出せません。
そうね、偽名で不倫する人もいるのよね。
でも、そんな人なら、再会してこんな表情しないって。

クレジット、奈々と浅野さんの名前が一緒に出て、その下に、行を空けて淳子たちの名前が出るのね。
エンディングテーマを聴きながらそれを見て、ちょっと泣きそうになった。
理由はわからないけど、トシをとると意味もなく悲しくなるのかな。

来週から、ナナの話。
そうそう、「NANAの部屋」 なんて小細工はいいから、普通に予告してください。
スポンサーサイト

[ 2006/04/21 11:42 ] アニメ感想 | TB(2) | CM(2)
リリカさん、こんにちは!

>そうそう、「NANAの部屋」 なんて小細工はいいから、普通に予告してください。

これ、私もずっと思ってました。
やはりアニメ初心者向けなんでしょうか?
映画から入ってくる一般人もいるしね……
しかし普通の予告でいいですよね… orz
ちょっと予告見る気がしなくなります(笑)
[ 2006/04/21 11:57 ] さくら@腐女子の~オタク感想文 [ 編集 ]
こんにちは!

まったくです。
NHK衛星にも(土曜朝)ヘンなスポット番組タイムがあるじゃないですか。
声優さんがゲストに来たりもするけれど、基本的にああいうのは邪魔だと思うほうです、私。

「NANAの部屋」を見ると、かえって日テレはアニメにチカラを入れたくないのかなぁって思っちゃいます。
オタは帰れって言われてるみたいで。
ほら、ジブリのアニメに声優さんが出ないのと同じような…
わかってもらえるかしら、わかって~~~
[ 2006/04/22 19:49 ] ゲストさん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lilika.blog7.fc2.com/tb.php/278-e9e18ce3

小松奈々の過去話が続いています。東京の美大に進学したいと言う淳子と京助。奈々もそれについて東京に行きたいと言い出します。奈々って、本当にお調子者キャラですね。特にやりたい...
[2006/04/21 12:24] 日々の記録 on fc2
アニメ「NANA」の第3話です。 【 あらすじ 】 地元の美術系の専門学校に通いながら楽しく盛り上がる奈々、淳子、章司、京助の4人。夏には揃って海水浴などに行き、若さを爆発させる。 淳子、京助の2人が、来年揃って東京の美大を受験しようとしていることがわかった。
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



