 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

彩雲国物語 #3 能ある鷹は…  

#3 能ある鷹は爪を隠す

今週もまた同じこと言っていいですか?
コホン…
劉輝ってば、なんてかわいいの!?

静蘭がいい男過ぎるだの、秀麗は静蘭を頼りにしすぎるだの、
秀麗から刺繍入りの手巾 (原作では "てぬぐい") をもらえば 「静蘭は持っていないのか」 と尋ねてみたり…
最近のマンガ・アニメ界は、こういうタイプの男が激減してますからね、
なんだかときめいちゃいますよ。

そして、毎度毎度のお楽しみ、楸瑛と絳攸の会話。
楸瑛の 「…ねぇ」 という口調は、読んでも聞いても好きです。

ちょこっとずつ、ヤバめ (?) な台詞が端折ってあります。
NHKだし、土曜の朝っぱらだし、そういうシーンごと省かれちゃうのかと思っていましたが、案外だいじょうぶなものなんですね。

[ 2006/04/22 19:42 ] アニメ感想 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lilika.blog7.fc2.com/tb.php/279-c4b3973f

ランキングご協力お願いします♪ 彩雲国物語 第3話アニメレビュー(アニメ感想) タイトル 能ある鷹は爪を隠す キャスト(声優) 紅 秀麗 桑島 法子 紫 劉輝 関 智一 静蘭 緑川 光 藍 楸瑛 森川 智之 李 絳攸 檜山 修之 紅 邵可 池田 秀一 霄太師 石
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



