スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BL学園放送部 ベルラジ #3 

第3回目がアップされてます。
ゲストは七条です、坪井さん。

BL学園放送部 「ベル☆ラジ」
http://www.marine-e.co.jp/heaven_radio/

ヨロイヅカのケーキ、私も食べたいな

七条のキャラ。
私が彼のこと、変人って思うのは 「おかわり」 だけなんだけど、演じてる方たちなりにいろいろ思いがあるんですね。
ヘヴンキャラで乙女ゲー作ったら、落としたい人って七条くらいだな、ってずっと思ってたんですが 「おかわり」 見て、ちょっとビミョウになったんでした (笑)
やっぱり彼らは彼ら同士で仲よくしていてください。

あと、坪井さんが、マネキンのコーディネイトをそのままお買い物するというのに共感。
私も私も。
こんな東京の片隅でちまちまと洋服を買いそろえていると、急に都心に出かける (この言い方からして田舎者) ことになったとき、何を着て行ったらいいのかすごーく迷うのです。

ま、それはさておいて、
4月スタートのアニメで、7月にDVD発売って早いよねー

学園ヘヴン Vol.1 初回限定版学園ヘヴン Vol.1 初回限定版

ジェネオン エンタテインメント
2006-07-07
Amazonで詳しく見る
by G-Tools


来週は誰だろ。川上さんかな。
スポンサーサイト

[ 2006/04/26 09:32 ] 学園ヘヴン | TB(0) | CM(6)
ベル☆ラジ聴いた後、そのあしでヨロイヅカのケーキ検索してました・・・  うまそ~!!!!食べたいですね~w

なんかへヴンの人たちはみんな仲良さそうでいいな~とか思いました。こういうのを聴くと、声優さんとキャラのギャップとかがあっておもしろいです。

『キャラクターに言ってもらいたい台詞』に投稿しようかな~とも思いましたが、ダメです。思いつきませんでした↓
[ 2006/04/26 16:02 ] 舞水 [ 編集 ]
こんにちは!

最初、ヨロイヅカさんって「さん」付けなのと、福山くんが早口なのとで、よくわかりませんでした。
福山くん、毎週毎週早口ですよね、疲れてそう~(笑)

>セリフ
ね、思いつかないでしょ?
でも、滝には言ってほしいセリフあるんですよ、私。
今のうちに出さないと間に合わないでしょうか?
[ 2006/04/26 18:26 ] リリカ [ 編集 ]
福山さんはすごいですね。最初の挨拶って何だったんでしょうか?『ザース』?『ザァッース』?
・・・大差ないですね

>セリフは早めのほうがいいと思いますよ。
リリカさんは言ってほしいセリフあるんですね~いいな~
私も考えてみますv
まず誰のにするかしぼらないとな~
[ 2006/04/26 22:07 ] 舞水 [ 編集 ]
こんにちは。
私も最初のあいさつ、わかりませんでした。
福山くんのやった役なんでしょうか?
私、この方の芸歴、あんまり知らないの…

>セリフ
滝は特に好きキャラでないんですけど、「1」の泣きの演技がよかったから、あのあたりを投稿してみようかと。
でも、甘いセリフが採用されちゃう傾向かしら?

[ 2006/04/27 10:33 ] リリカ [ 編集 ]
甘いセリフ!確かに甘いセリフ、多いですね~
家族の前ではとても聴けません・・・・

滝の泣いてるシーンは良かったですね~w
セリフは良いものなら甘くなくても大丈夫ですよ、きっと

私は甘い系もいいけど、オモシロ系もききたいです。
七条さんの叫びもききたかったな~v



[ 2006/04/27 18:08 ] 舞水 [ 編集 ]
七条の叫び、聞きたかったですね。

でも、坪井さんて普通の喋りと、Hevenly voiceのときとガラリと声が変わってましたね。
おぉ、七条になってる!って感じでした。
[ 2006/04/28 08:26 ] リリカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



