スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NANA #4 

原作のままでした、ナナの話。
回想シーンをアレンジして、順番を変えたりするのかな、とちょっと期待もしていたので。
そういえば、1話と2話はあんまり変え過ぎて、矢沢さんが怒ったとかいう話もあったんでしたね。
じゃ、そんなこともできないか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060422-00000007-ykf-ent

原作とぜんぜん違うアニメなんていくらでもあるのに、こんな書き方されるって、矢沢さんてよっぽど難しいか、怖い人なのね。
お気の毒。

さて、アニメ。
ライブシーンをアニメにするのって、やっぱり大変です。
クリーミーマミ (古すぎるから!) なんか見ても、もうちょっとなんとかならないもんかと思ったくらいですから、NANAだとなおさら高いクオリティを求めてしまいます。
でも、なかなか雰囲気出てたんじゃない?。
ヘンにギターかき鳴らしたりしなくても、あんな感じでほんわりイメージだけでもOKよ。

ブラストのメンバーもよかった。
幻になりつつある (笑) PS2ゲームのキャスティングと違って、しっくりきました。
レンの 「俺のバンドで歌って」 は、来週出てくるのかしら。
それを聞いてから、木内さんにはOKサインを出したい (ってあんたは何様)

最後は、先週に引き続き涙が出そうに。
EDテーマがよすぎです。

そういえば、PSPでもNANAのゲームが出ますね。
いくら前回コケたからって、スゴロクはないんじゃ…
スポンサーサイト

[ 2006/04/27 15:18 ] アニメ感想 | TB(1) | CM(2)
昨日はうっかり見逃しちゃったよ。
そろそろ木内君出るかな~って思ってたのに失敗、失敗!
この木内君はおっしー風?それとも別?
来週も出るなら忘れないようにしなくちゃ。
[ 2006/04/27 20:10 ] たると [ 編集 ]
中途半端に早い時間で、予約してないとゼッタイ忘れちゃうよね。
せめて12時過ぎだといいんだけど。

木内くんは、普通の若者声です。
私が聞いたことのあるカレの声って、おっしーと ゲームに入ってた素の喋りと あと小4チャレンジの社会の先生(笑)だけだから、どのキャラに例えたらいいのか。

でも、おっしーのときみたいにムリして喋ってないから、自然で素敵だよ。
ゲームは櫻井くんだったんだけど、まったくイメージ違ったから(苦笑)木内くんに期待です。

朴さんのナナも、あらためてよかったと思う。
[ 2006/04/28 08:29 ] リリカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lilika.blog7.fc2.com/tb.php/283-8e8ffd5a

アニメ「NANA」の第4話です。 【 あらすじ 】 今はバイトに明け暮れながら、 夢のかけらを磨いている 東京の夜の路上で、捜しにきた章司と涙の仲直りをした奈々。そのままホテルに戻った奈々は、京助と一緒らしい淳子からカバンを渡され、章司と同じ部屋に泊まることにな
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



