スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

火曜いージャン (銀魂 #5+α) 

#5 ジジイになってもあだ名で呼び合える友達を作れ

真選組、登場。
デフォルメしたかったのか、ただそうなってしまったのか、可愛いかったり寸詰まりだったりしましたね。

そして、桂も。
ここしばらく、やわな石田さんばかり聞いていたので、男らしさにしびれちゃった。

…なんだか感想がなくてごめんなさい (笑)

ということで、神楽ちゃんつながりで、"こんぶ" の話をします。
私、酢こんぶは食べられません。
たぶん、苦手な方も少なくないと思うのですが、そんなあなたにステキこんぶをご紹介。

それは、無印良品の 「梅こんぶ」「唐辛子こんぶ」 (ともに 158円) ! ひゃっほー!
半乾きのこんぶに、それぞれ 乾燥梅肉と唐辛子がまぶしてあります。
少ししょっぱいんだけど、美味しいんですよ、これ。
ダイエットに、お酒のおつまみに、神楽ちゃんファンはぜひぜひお試しくださいな。


【おまけ】
BLEACH、花太郎もお弁当なんかあっためてないで、バトルに参戦してください!
スポンサーサイト

[ 2006/05/02 20:48 ] BLEACH・銀魂 | TB(1) | CM(2)
こんばんは♪リリカさん、こじろうです。

私この放映日、一日仕事で、朝も忙しく
ビデオ予約しないで外出してしまったのです。
なので、夕方愚息に銀鰤の
一時間の録画のお願いメールをしたら
即OKだったので、楽しみにして夜帰宅したら
忘れられていたのです。
大ショックで、疲れがどっとでました・・。

自分が予約していなかった、初期ミスを棚に上げて
謝る、息子に文句たくさん言ってしまった、最低な母です。
(他の事に夢中になり、忘れてしまったようです。)
だって・・。今の私の癒しは銀魂なのですもの・・。

でも、DVDの発売を待ちまーーす。
(息子が買ってくれるそうなので!やったVV
やはり、最低な母ですね・---)
[ 2006/05/08 00:23 ] こじろう [ 編集 ]
お手数おかけします、いつもありがとうございます。

録画しても、なかなか見る時間がなかったりしませんか?
こじろうさん、お忙しそうですもん。
私は時間のやりくりがとても下手なので、なるべくリアルタイムで見るようにしています。
感想も、見たあとにガーって書いちゃうので、なんだか小学生の感想文になってないか心配です…

息子さん、優しいですね。
愚息だなんて! いつもブログ拝見して、なんてよいご家族なんだろうって思ってます(本当ですよ~)

>癒しは銀魂
えっ、そうなんですか。
どこにどう癒されるのか、ちょっと興味あります。

[ 2006/05/08 09:29 ] リリカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lilika.blog7.fc2.com/tb.php/287-9c186abd

2話連続放送でしたよ、アニメ銀魂。
[2006/05/04 20:51] kasumidokiの日記
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



