 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NANA #5 

ヤッさん、あんた大人だ…

今週は、featuring ノブ って感じでしたね。
レンが東京に行くと知って、ブラストのことはもちろん、ナナのことや ヤス (←多分) のことまで心配しているノブ。
バンドだけじゃなくて、クラスや仲よしグループにはこういう人が必要です。

でも、ヤッさんもあんなふうに言いながらも、半分は自分に言い聞かせてたのかしら。
ノブも、新幹線の中でうなだれるレンを見て、みんなの心の中がわかったんじゃないかな。

これで3週続けて、ラストで泣いてしまった。
やっぱりあの音楽が、涙腺を刺激するに違いない。
今回は、それプラス、朴さんの語りが素晴らしかった。

でもあれ、レイラの歌なのよねぇ、複雑。

[ 2006/05/05 11:37 ] アニメ感想 | TB(3) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lilika.blog7.fc2.com/tb.php/289-2ce1c7fe

アニメ「NANA」の第5話です。 【 あらすじ 】 大丈夫、ここに愛があるから ライブハウスで蓮を一目見た時から蓮に憧れていたナナは、蓮のため、そして、何より自分のためにマイクを握ってきた。 ところが、結成後1年半ほどして、以前、地元で同じようにバンド活動をして
【アニメNANA第5話】4話目の感想はコチラ私とした事がアニメNANAの感想を昨日書くのを忘れていました;;ではでは、第5話の内容をば・・・レンが東京に行くことを知りショックを受けるナナ→ヤスとノブが海辺でブラスト、ナナとレンについて語る→ナナの所へノブが着て東京
[2006/05/05 17:48] 少女漫画な日々
NANA -ナナ- 1そしてなんと、待望の「NANA」DVD発売7月7日限定77日間707円7月7日に第1巻が発売されます★なんと価格は707円!!新作のDVDが707円とはかなりお得です!!77日間の生産限定で、期間終了後は税込み1890円になるそうなので今が
[2006/05/05 17:47] 少女漫画な日々
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



