スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BL学園放送部 ベルラジ #4 

学園ヘヴン インターネットラジオ BL学園放送部 「ベル☆ラジ」
http://www.marine-e.co.jp/heaven_radio/

第4回目は、岩井さん役の野島裕史さん。
神谷さんと坪井さんに続いて、あーよかった いい人だ って思ったよ (詮索不要)
それに、このふたり、たぶん仲いいよね、うん。
だって、福山くんが、いいテンションだったもん (かんでたけど)

野島さんの トンビとニワトリの鳴きマネにはびっくり。
特に、ニワトリ。ホントのニワトリみたいだったー
(トンビの鳴き声は、本物聞いたことないからわからない。ごめんなさい)
そして、似てるんだけど盛り上がりに欠ける… という、福山くんの突っ込みに笑いました。

岩井が倒れるシーンで、スタジオ中大爆笑だったって話は、ぜひ詳細が聞きたかったです。

♪Heavenly Voice
ゲームよりも、息絶え絶えバージョン?
「お腹が痛くなるからお粥でいい」
こんなアドリブやってくれるなんて、野島さん 岩井のこと好きなんだね(誤)
ありがとう、岩井好きな私はとっても嬉しい。

それと、これゼッタイ聞いたほうがいいよ☆
じゅんじゅん (←普段はぜったいこう呼ばないけど敢えて) が、篠宮のマネしてま~す♪

あとね、私、今日はじめて気がついた!
公式サイトの右上に黒板のイラストがあるでしょ?
あれの Special ってとこクリックすると、イイものが見れるのね!
あ~、ショックだ。今までの保存してある人いらっしゃいませんか、見たい!!

次は誰だろ。
だんだん怖い人だけが残っていく… (詮索不要・笑)

あ、まだとも子さんがいるか、ホッ
スポンサーサイト

[ 2006/05/12 17:12 ] 学園ヘヴン | TB(0) | CM(2)
こんいちは~
なんかちょっと久しぶりですw←(テストで死んでました・・・)

>Heavenly Voice♪
よかったですね~ 「たまには肉を・・・・」って!!
笑いました。こういうお笑い大好きですv
絶対言わないだろうなあ、岩井さんは

>Special
イイもの見られますね!
すいません保存はしていませんでした。。。
[ 2006/05/14 17:20 ] 舞水 [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさい!

テスト、お疲れ様でした。
そんな苦労、したくてもできないトシになりました。
チカラいっぱい、頑張ってください(年寄りくさい)

岩井さんて、スタッフさんたちのあいだでは、笑いものキャラなんでしょうね。
せっかくのナマ声コーナーだから、これから出演する方たちも、アドリブでどんどんヘンなのやってほしいです、ね?

>Special
へー、知らなかったのは私だけなんですね、やっぱり。
私的に、坪井さんのお写真が見たかったのです。
そのうち、ぜんぶまとめて見せてくれればいいのになぁ。
[ 2006/05/18 08:00 ] リリカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



