スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜蘭高校ホスト部 #7 ジャングルプールSOS  

あぁ私、このアニメ終わっちゃったら泣くかも…
寂しくて。

#7 ジャングルプールSOS

拉致られて南国♪
放課後、ハルヒがリムジンに乗せられて行き着いたのは、鳳グループの経営する その名も

じゃん! 熱帯アクアガーデン でした。たぶん、全天候型。

最後のほうで、この施設の全景がチラっと出てくるんだけど、ここすっごーく広いの。
ありえへんがな、ってなくらいに。

ここで見逃せないのは、鏡夜センパイが着ている、趣味の悪~いアロハシャツ。
うわっ、どうしたのそれ、従業員の制服?
同じ勘違いでも、リムジンに乗ってた環はずいぶんイカしてたのに。
(色つきサングラス、首からレイ… だけどマジにときめいたよ)

ハルヒも強制的に水着にお着替え。
で、その水着っていうのが、光と馨のおかあさんのデザインらしいんだけど、あんまり趣味がよろしくありません。
だって、あの紐パン、どうしろと?
結局、無難な (20年くらい前の着せ替えにあったような) デザインの水着に落ち着きましたね。
すると、露出度はかなり低いのに

「女の子がお肌を見せていいのは お嫁に行くときだけだ」 (by 環)

そう言って、環がパーカーをもってきてくれました。
優しいよね、でも、ホスト部貸し切りだったら別にいいんじゃないの?と思うのでした。

そして、高波にさらわれてハニーセンパイが行方不明に。
なぜテーマパークで波にさらわれなければならないのか…
さすが、鳳グループプロデュース、すべてが行き過ぎです (ヘビやワニはともかく、巨大ダンゴムシみたいのいなかった?)

さあ、ここで今回の主役、銛之塚 崇!
素敵でしたねぇ
ハルヒの頭をポンってするところも、「ハルヒ」 って呼ぶところも、すごーく好きなのです。
(2度もバナナですっ転ぶところも)
ところで、あのココナツジュースは、間接ちゅうv だったのかしら。

でもね、ハルヒとモリセンパイの雰囲気がよくなればよくなるほど、最後がちょっとね…
マンガ読んだときも、寂しかったのがこの会話。

ハニー 「僕がいなくても 寂しくなかったね」
モリ  「そうでも… なかった」
(←なんで目をそらすのだー!?)

あんまりラブラブしないでよ。

まぁ今週は、ハニー先輩も大活躍で満足満足。
ほんと、この人の声ってかわいいのね~、もっとセリフもっとセリフ!



次回は、いよいよ海です、ヤッホー!
鏡夜センパイが不憫すぎる、あのお話です。
無自覚すぎるのも罪だよ、ハルヒ。
スポンサーサイト

[ 2006/05/18 05:42 ] 桜蘭高校ホスト部 | TB(3) | CM(2)
急に2話連続放送!焦りました。見逃すとこでした!ステキモリ先輩をっ!
私も呼び捨てしてヒョイッって持ち上げられたい!!
だって素肌ですよ!!<興奮しすぎ!
そしてココナッツジュースも飲みかけじゃぁ??って思ってました

鏡夜先輩そんなにダサイアロハだったのですか∑( ̄□ ̄;)
ビデオもう一度見てみます^^

次回の鏡夜先輩早く見たいですっw(>o<)w
[ 2006/05/24 16:18 ] ☆MA☆ [ 編集 ]
おお、2話連続放送ですか!
これで追いついたのかな? 
モリ先輩、カッコいいですよね~
そっか、素肌か…(笑)

アロハ、見てもらえましたか。
双子の母デザインの水着も思い切りダサかったですが、私的にあのアロハは許せませんでしたよ~
[ 2006/05/25 19:49 ] リリカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lilika.blog7.fc2.com/tb.php/296-2a5aa423

 紐とボディペイント。 プールとボート。 王者と騎士。 そんな 『殿観察日記』 7週目でした。(♯私は原作コミックは未読です) なお私の住む関西圏では、この第7話は第6話と連続で放映されましたが、1話あたりの感想の質を落とさないため....
[2006/05/27 23:34] 月の静寂、星の歌
遅くなりましたが7話の感想など・・・(苦笑)今回の舞台は鳳家が経営するテーマパーク!!いつもより喋って、しかも笑った貴重なモリ先輩が見れた―!!(笑)感想は続きからどうぞっ!! 
[2006/05/19 21:22] WONDER TIME
胡散臭い(?)鏡夜の家で経営するテーマパーク、その名も『熱帯アクアガーデン』にやってきたホスト部メンバー。さぁ!美☆少年戦士の登場だー!!・・・って誰??・・・戦士って何??
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



