スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヨドバシカメラの18禁ソフトコーナー 

伏せてもしかたないのでズバリ書いちゃいますが、地元 (都内) のヨドバシカメラにひとこと。

今日、はじめて18禁PCゲーム売り場を覗いたんです。
「ピヨたん」のチラシが置いてあるのが見えたから、ちょっともらっていこうと思って。

そしたら、18禁じゃない乙女ゲー・BLゲーも、そっちに並んでるじゃないですか。
棚の隅っこには、Yo-Jin-Boやラストエスコートのファンブックまで (ちょっと笑った)
ときメモGSファクトリーも、そこで投げ売り価格になってました。

私、ずっとおかしいな、とは思ってたんですよ。
なんでこう、古ぼけたゲームしか置いてないんだろうって。
まさか、こんなことになっていたなんて (笑)

気がついていないのか、わざとなのか、売る気ないのか (買う客がいないのか) …
本当のところはわかりませんが、しっかり仕事してください。
スポンサーサイト

[ 2006/05/21 17:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
こんにちはw
って、すごいですね~そのヨドバシ(笑)
よく知らない人には18禁に見えるんですかね?
わざとだったら・・・・どうなんでしょうかね
[ 2006/05/24 12:45 ] 舞水 [ 編集 ]
こんにちは、舞水さん。

不思議なことに、18禁コーナーにあると、ときメモまであやしいゲームに見えてきたりするんですよ。
売り場活性化のためにも(?)黙っていられなくて、思わず書いちゃいました。

…って、書いてもしかたないですけど(笑)

[ 2006/05/25 19:45 ] リリカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



