スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

彩雲国物語 #8 猫の手も借りたい 

あれ、今回は少々絵が崩れていたかな?

#8 猫の手も借りたい

秀麗が家に戻って1カ月。
暑い暑い夏がやってきました。

そんな中、ぞくぞく届く 「匿名希望さん」 からの贈り物、
夏にゆで卵って、誰かそれは危ないって教えてあげればいいのに。
せっかく一目置かれるようになったのに、今度は 素でバカ殿やってたらしょうがありません。

ラブレターの裏紙を、寺子屋の手習いに使ってるのには笑いました。

そして、頑張る劉輝は、公務を頑張る傍ら ヘンな夢を見ていました。
えっ、秀麗が、静蘭にとられちゃう!?

秀麗 「じゃあね 義理の弟」
静蘭 「お前も幸せになれよ 実の弟」


あはは、もうこれすっごく面白かった!
で、劉輝ってば、この夢のこと、楸瑛に話しちゃうのよね。
そんでもって、笑われて。
素直というか○○というか。

そして。
秀麗が、燕青を拾いましたね。お声はイトケン、ぴったり。
彼は、次回以降に期待。
奇人もね。

                 ■□■□■

新企画?★今週の可愛い男★

絳攸 「戸部はいつ引っ越したんだーっ!?」

ふふ、可愛い可愛い。
毎日、どれだけの時間をロスっているのでしょう…
スポンサーサイト

[ 2006/05/27 10:20 ] アニメ感想 | TB(6) | CM(2)
毎回すごく面白いですこのアニメ!
お届け物すごかったですね。ほんとバ○殿に逆戻りですよね。笑
私も劉輝の夢には大笑いでした^^

絳攸が秀麗と燕青を連れて歩いてる時結果を想像してひとりでニマニマしていたら
案の定
「戸部はいつ引っ越したんだーっ!?」
絳攸よ!いつものありがとう!!って感じでした。
[ 2006/05/28 16:06 ] ☆MA☆ [ 編集 ]
こんにちは。

面白いですよね。
原作より、絳攸が出張ってて毎回すごく楽しみです。
アニメなんて、原作読んでる人しかわからないんじゃないかなって思ってたけど、よくできてますよね、コレ。
[ 2006/05/31 14:33 ] リリカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lilika.blog7.fc2.com/tb.php/302-69208686

絳攸おまえ最高だよ…っ!迷子になっちゃう絳攸に萌えーv自分のせいで迷子になったのに、「いつ引っ越したんだ…!」って目的地に責任転嫁しちゃうしv私、絳攸がいれば生きて
実家に帰った秀麗は、家の前で行き倒れていた男を拾いました。その男・燕青は、静蘭の昔の知り合いみたいです。静蘭のことを別の名前で呼んでいましたが、この2人はどんな関わりがあ...
[2006/05/27 17:41] 日々の記録 on fc2
「猫の手も借りたい」 新キャラ二人登場で物語が進んでいきそうな展開ですね。今回も
[2006/05/27 16:31] おくいのなんでもdiario
先週は録画を忘れ、霄太師のお姿を拝見できなかったガブリエルですが、黄奇人キタ━━━ヽ( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚≡゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )ノ━━━ !!!って、お顔を拝顔できるの
[2006/05/27 15:23] ガブリエルのブログ
         第8話「猫の手も借りたい」今年の夏は猛暑ですね~。あちこちで官吏が倒れて、戸部も猫の手が借りたいほどらしいですよ~。え・・・戸部って、あの奇人変人のところか!?そうそう、あの奇人変人のところですよ。未来の宰相とまで言われている
[2006/05/27 13:31] 孤狼Nachtwanderung
季節は真夏…猛暑…うぅ見てるだけで暑い…(^_^;)さて紅家門前にて行き倒れなヒゲ発見・捕獲!?それは・・・(以下、ネタバレです) ↓ ↓
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



