スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

The Beans Vol.4 全サ ドラマCD(マ王と少年陰陽師) 

「The Beans」の全サドラマCD。
友達に聞かせてもらいました、ありがとう~。

順番が逆だけど、まず、マ王から。

★「マ王様と次男と三男、よくある風景。」
私が、アニメで何が好きって、ヴォルフラムとユーリの会話です。
だから、こういうのって面白い!好き!
そうそう、この前始まった第2部(40話)で、馬に揺られながらユーリがヴォルフラムのこと心配するところはよかったよ。
といっても、「大丈夫か?」ってたった一言だったけど、うん実によかった。
コンラッドは今回は傍観者です。
喬林さんもおっしゃってるんだけど、アニメのコンラッドはカッコよすぎてさ、なんだか飽きちゃったわ(おい)

★座談会
ドラマCDは見て見ぬふりでスルーしてる(金がない)私にとって、この座談会ってどうなの…
CDのリリース情報なんだもん、欲しくなっちゃうじゃん。
それにさ、ものまねするくらいだったら、本物の宮田くんを出してよー!
次回のドラマは、
「陛下と猊下、よくある風景」
でお願いします(熱望)

櫻井くんの 「(グレタのこと)幼女って言い方はよくないですね」 には、笑った。


少年陰陽師のほうは、ん~なんとも…(^-^;)
だって、最近すすめられて読み始めたばっかだから。
まだ1冊目のやっと100ページ。
このテの話は好きなので、これからハマる予定だけど、とりあえず「八葉抄」をしなくては!

そうそう、CDについてきたペーパーも見せてもらいました。
マ王のCDっていったい何枚出るのっ!? 困るよっ!(どうせ買わないんだろ)
それにしても、森川さんって、一度も髪の毛切りたて!ってところ見たことないなぁ~。
スポンサーサイト

[ 2005/04/02 20:10 ] マ王! | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lilika.blog7.fc2.com/tb.php/31-4609f67d

少年陰陽師『少年陰陽師』(しょうねんおんみょうじ)は結城光流/著、あさぎ桜/挿絵の少女向けシリーズ小説(ライトノベル)。角川ビーンズ文庫(角川書店)より2007年2月現在、19巻まで出版されている。概要 自身が「一番のファン」と言い切るほど、著者
[2007/06/15 04:27] ひよりのblog
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



