スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DVD 桜蘭高校ホスト部 Vol.1 ~ハルヒ人形 

昨日は秋葉原に遊びに行ったのですが、行く先々でホスト部のDVDが売れ切れていて、あ~あ予約すればよかったなぁと思っていたのです。
そしたらなんと、今日、私あてにDVDが届いたじゃありませんか!
予約していたのを、きれいさっぱり忘れていました、えへ。




何がびっくりって、ハルヒ人形がかわい~い♪
なんでフィギュアなんか特典に… と思ってたんだけど、この出来ばえだったら 7人ぜんぶ揃えるしかありませんよ、奥さま。




DVDケースは、最近主流の透明プラケースではなくて、紙ジャケがペラペラプラスチックのスリーブに収納されてます。
うん、かさばらないし、置いたときにガチャガチャいわなくてよし。
ジャケのハルヒが、そのままディスクにプリントされて、ああ他のキャラのピクチャーディスクも欲しい! と思わせる、憎い演出となってます。




そしてそして、見逃していた第1話をやっと見ることができました!
最初、電球がひとつずつ灯っていくのがどういう意味かわからなかった私。
そっか、各キャラがハルヒのこと 女の子だって気づいた瞬間を表しているのね!

ワイワイ騒いで終わっちゃうのかと思えば、ちゃんと環の「水も滴るいい男」なシーンも入っていたりで、幸せを味わうことができました。

さぁ、これからサボっていた3話分の感想も書こうっと。
せっかく軽井沢のお話だったのに、それを書かないでどーするという話です。
スポンサーサイト

[ 2006/07/27 01:14 ] 桜蘭高校ホスト部 | TB(0) | CM(1)
ホント…カキコミ消えちゃってるねえ?

今度、是非ハルヒ人形を生で見させて下さいましね~
リリちゃんの好きなヒカちゃん軽井沢フフフ♪
ブログ楽しみにしてますわ~



[ 2006/07/27 23:23 ] せん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



