 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金色のコルダ #1 ありえないプレリュード 

蓮ちゃんが具合悪くて、香穂子の隣りに座って寝ちゃうシーン、オープニングに出てましたね。
↓これ(笑) 携帯の写真で失礼。

蓮ちゃん


あとは、今回の放送にあった、梁太郎の階段のシーンと、柚っ木の「バカは嫌いだよ、俺」と、火原っちのばんそうこうのところと。
志水くんはお昼寝ね。
ホスト部がアニメ化されると知ったときに、海に行く話と軽井沢の話は必須!って思ったのと同じで、蓮ちゃんのこのシーンはかならず入れてほしいなぁと思う私です。

opus 1 ありえないプレリュード

リリとの出会い、そして、コンクール出場者の発表…
あたふたする香穂子がかわいい。
リリもなつかし~い♪

絵は、今日のところはまぁよいのでは。
ただ、ここは前科がありますからね… 梁太郎や火原っちあたりはもうあやしい感じもするし、柚っ木あたりはほろほろっと崩れていきそうでちょっと怖いかな。
絵がダメだと、どうしても気持ちが乗らないですもんね、ちゃんとクオリティは守っていってほしいです。

このマンガをアニメで見ておもしろいかどうかは、まだよくわからないのが本音。
でも、芸術の秋だしね(?)、言葉づかいも話もきれいなコルダだから期待。

…ていうか、この内容なら、なんとか普通の時間に放送できなかったのかしら?
いろいろつまんない番組あるじゃない>12ch


コルダのカテゴリ作りました♪




[ 2006/10/02 03:25 ] 金色のコルダ | TB(5) | CM(2)
見ましたよ~(笑)
笑いましたよ~(おいおい^^;)
マドロスさんは、やっぱりナイス(爆)
ホント普通の時間に放映できるのにね~
再放送なんかやってないでコルダやればイイのに…(苦笑)
[ 2006/10/03 22:18 ] せん [ 編集 ]
こんにちは~
あれをマドロスEDって最初に言ったのってせんちゃんだよね。
ナイス、ネーミング!
こうなったら、休日シーンにマドロスコスプレででてきてもらうしかないと思う私。

でも、ゲームを知らないアニメファンからは、けっこう酷評されてた。
どこが悪いんだろ(笑

とりあえず、せんちゃんも見るでしょ? 私も。
[ 2006/10/04 11:26 ] リリカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lilika.blog7.fc2.com/tb.php/313-24cfde35

日野香穂子 : 高木礼子月森蓮 : 谷山紀章土浦梁太郎 : 伊藤健太郎志水桂一 : 福山潤火原和樹 : 森田成一柚木梓馬 : 岸尾大輔冬海笙子 : 佐藤 朱天羽菜美 : 増田ゆき金澤紘人 : 石川英郎王崎信武 : 小西克幸リリ : 水橋かおり...
[2006/10/02 22:14] tune the rainbow
秋アニメ第二弾は「金色のコルダ~primo passo~」!今回は作品の導入部分な感じでしたが、とにかく火原が可愛すぎて死ぬかと思いました…(萌え!)金色のコルダ、私的にツカミはOKです!※初回は短めで失礼しま
「ありえないプレリュード」 10月の新番組第1弾。 基本的に、アニメ雑誌など、事
[2006/10/02 14:32] たこの感想文
金色のコルダ ~Primo Passo~ 第1話「ありえないプレリュード」秋アニメの第1弾です。私が、ちょっと期待している作品のひとつであります。
[2006/10/02 11:31] 恋華(れんか)
金色のコルダ ~Primo Passo~  現時点での評価:2.5  [女性向け恋愛シミュレーションゲーム]  テレビ東京 : 10/01 25:00~  テレビ愛知 : 10/04 26:58~  テレビせとうち : 10/05 25:30~  テレビ大阪 : 10/10 25:30~  テレビ北海道 : 10/...
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



