スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DEATH NOTE デスノート #2 対決 

どっちが正義でどっちが悪か。
朝っぱらから 「こんな奴、死刑にすればいいんですよ」 なんて堂々と言ってのける みの○んたのような人にこのノートが渡りでもしたら、ライトぐらいじゃ済まないんじゃないかしら…
なんてね。

#2 対決

極悪非道な人が、家族の前でだけ見せる優しい素顔…
そういうシーンて好きです。
兄妹のやりとり、よかったです。かわいい、さゆちゃん。
ただ、ライトの場合、どっちが素顔なんだか…

そして、エル登場。
先週、フライングで新聞に名前が出ちゃってたので、もしかしてそうなのかなぁと思ってたら、ほぉ~カッペイちゃん。
上手な人は、どんな役でもどんと来い!なのですね。
淡々と凄むしゃべりがよかったです。

それにしても、普通の優等生だったライトが、このノートを手にしたとたん目覚めちゃったのはわかります。
だけど、なぜいきなり 「新世界の神」 という思想に飛躍したのかしら。怖すぎる。
こんな内容だから、当然深夜アニメなんでしょうが、人が死ぬことよりもライトの思想が恐ろしいわ…
スポンサーサイト

[ 2006/10/13 14:30 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



