スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホスト部ゲーム化 ~主人公はどなたですか 

ホスト部がゲームに。
やった~! と素直に喜べないのは、やっぱりそこに

ホスト部のみんなは、ハルヒのことが大好き

という真実が、でーんと横たわっているからでしょうか。


ハルヒ もしくは、ハルヒの代わりに ハルヒと同じような境遇の子になってプレイするならよいのです。
ただ、ハルヒをさしおいて…  っていうのは、あんまり感情移入できないかなと。

だけど、やっぱり楽しみ。
甘いムードも大切だけど、ギャグが6割くらいでもいいなぁ。


ところで、来年出る ときめもGS の DS(←ややこし)は、新要素も入ってるんですってね。
ときメモ未経験者が、DS版から買うっていうのは、考えにくいのよねぇ。
でも、PS2で遊んだ人が、今さらDS版買うかっていうと…

うーん。
DSの「舞一夜」も同じように気になる私です。

ただ、乙女ゲーつく~る みたいのが DSで発売されたら、電車乗ってるときとか、夜寝る前にベッドでとか、ちょっとしたお楽しみになりそう。
スポンサーサイト

[ 2006/12/23 23:38 ] 桜蘭高校ホスト部 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



