スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【1st Love】鈴鹿 

ときメモDS発売まで、あと1カ月を切りました。
発売決定したときに思い切り顔をしかめていた私も、知らないうちに予約済みです。
あっはは! 待ってろ、スズカー!
志波っちもよかったけど、やっぱスズカーだね ううっ (涙)

さて。
久しぶりに公式サイトに行ってみて、ちょっと気がついたことが。
My lovely dear(笑)鈴鹿和馬のキャラ紹介に

仲が深まっていくにつれシャイな一面を見せるツンデレキャラ

などと書いてあるじゃないですか。
「一面」どころの話じゃありませんけど、ふふ。

鈴鹿は確かにツンデレの見本みたいなコだけど、コナミ自らこんなふうに書くなんて、なんか不思議だ。
当時は 「ツンデレ」 って言葉が今ほど浸透してなかったっていうのもあるけどね。

"タッチペンでスキンシップ" で和馬にさわってみました。
いいじゃん!(笑)

檜山くんは「デレ」が上手い、さすが。
スポンサーサイト

[ 2007/02/17 11:43 ] ときメモ Girl's Side | TB(0) | CM(4)
リリカさん、今晩はーー♪
私は、当時抱き枕と指輪を予約して買うほど
愛していた葉月君より
新キャラの、天童くんでしたっけ?を楽しみにしています。

娘に新キャラと王子が表紙のゲーム雑誌を見せて
≪母はこの人が、凄く楽しみなのーー≫と言ったら
≪悪い人っぽい人が、好きなのねーー≫と
言われてしまいました。
確かに・・大好きです・・・・。(我愛羅・・とかね)
というか。不幸そうなシュチエーションの♂が好き・・・。
[ 2007/02/18 02:27 ] こじろう [ 編集 ]
こじろうさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

こじろうさんも、1st Love(タイトルが恥ずかしい)買う予定ですか?
天童くん、いいですよね。ほんとカッコいい。
保志くんがどんなふうにしゃべるのか、まだわかりませんが、たぶん低めボイスで素敵なんじゃないかなぁって期待してます。

それはそうと、こじろうさん、抱き枕もってるんですね!!
私は、上にも書いたように、鈴鹿がすっごく好きで、むかしのブログでは鈴鹿コーナーもあったくらいです。プレイ日記だけじゃなくて、なんか思い出すのも痛々しいコーナーがあったのです…

我愛羅といえば、久しぶりにアニメを見たら、先生って呼ばれてましたね。
貫禄~
もうすっかり置いていかれちゃったので、ぜんぜんわからない私です。
BLEACHに着いていくのが精一杯(笑

ありがとうございました~
あとで、コルダの志水くんのキャラソンの感想を書く予定です。
じゅんじゅんはお好きでないんでしたっけ?
[ 2007/02/18 14:44 ] リリカ [ 編集 ]
りりかさん、こんにちは♪
再度、レスしちゃいます。

リリカさんが鈴鹿VVVは解かる気がします。
少し穴戸に似たところがありますものね。
鈴鹿はドラマCD聴いて、一時的に好きになりましたね・・

はい、抱き枕は花も嵐もありましたが(意味不明)
未だに、パジャマ姿で、私のベットにおります。
まあ、時の旬のものとして購入しておいて
良かったと、思っています・・。

わーーい!!天童お仲間が居たー
楽しみですよねv-238

そうそう、ナルトは諏訪部さんがご出演という事で
久し振りに見たら、我愛羅先生と呼ばれていましたね。
私、最初は聴き違いかと思ったのですが・・。

私はコルダは、誰ともED迎えていないので
キャラ的によくわからないのですーー。
でも、柚木は大スキーー(何だそれ・・。)
なので、2は頑張ろうと思っています
[ 2007/02/20 11:15 ] こじろう [ 編集 ]
こじろうさん、お返事ありがとうございます~

あ、ほんとだ、鈴鹿は宍戸に似てますね。
あれ、絆創膏も貼ってる!
なんだ、そっくりじゃありませんか!(笑

>鈴鹿は… 一時的に好きになりましたね

あはは、笑ってしまいました。
「一時的」だったんですね。
私のお薦めは、ときメモタイピングの2周目の鈴鹿です。
自分で恥ずかしいこと言っちゃったあとの取り繕い方がサイコーでした。
(そういえば、これも宍戸にそっくり!)

>柚木は大スキー

わかりますわかります(大きく頷く)
こじろうさん向けです、彼。
たぶん、2は少し簡単になるんじゃないでしょうか。
遙かが「3」ですごくプレイしやすくなったでしょう?

こじろうさんとコルダの話ができるのを楽しみにしています。
おそらく全員は無理そうですが、柚木はマストキャラなので、語りましょうね。

あ、こじろうさん、コルダのイベントは行かれますか?
[ 2007/02/20 23:37 ] リリカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



