スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金色のコルダ opus 22 君のためのファンファーレ 

本題に入る前に。
「コルダ2」のCM、見ました?(私は一度巻き戻して、正座して見ました 笑)
加地くんでしたねぇ、はぁ~
しかも、宮野くんの歌が流れてた♪♪♪
軽やかなメロディと宮野くんの甘い歌声がよくあってましたね。
土曜日、ナマで聴けたらいいな。

opus 22 君のためのファンファーレ

さて、本日のエピソード 「君のためのファンファーレ」
香穂子の不調も手伝って、みんなテンション低め。
蓮ちゃんと梁太郎も、言い合いなんかしてる場合じゃありません。

「あいつは打たれ強いから」と知ったふうなことを言う(ウソです、ファンの人ごめん!w)梁太郎に、蓮ちゃんがぼそっと

lr


「そうだろうか…」
胸にぐっと来ました。

だけど、急に香穂子が下手になったことについて、みんなはどう思っているのかしら。
急に弾けなくなるなんてこと、ないでしょう?
みんな、心配はしてるけど、深く追求しないのが不自然だわ…

その点、うわべだけでなく音の「気持ち」みたいなものを感じることができる志水くんと笙子ちゃんは、幸せそうでしたね(笑)
あそこ、笑うところですよね? 私は大爆笑でした。
ふたりとも、香穂子の音について話してるのに、ふたりの会話はまったく絡んでないし、実際気づかぬまますれ違ってるし。
長生きしますね、このふたり。


そして、今回のメイン 火原っち。
↓ こんな表情、最初で最後かと思って、撮ってみました。

hihara

ちょっと泣きました、ここ。


泣いたといえば、柚木の
「楽しかったよ、香穂子」 も。
素直になれないんです、柚木。
もう、この「楽しかったよ」と、このあとの「お前は最高の退屈しのぎだった」に、どれだけの意味が込められているか…



柚木の歌、いいじゃないの…
ジャケがとくにすばらしいです。
柚木

「ウザいんだよ、おまえ」(嘘)
スポンサーサイト

[ 2007/03/05 20:43 ] 金色のコルダ | TB(0) | CM(10)
お久しぶりです~。
この名前を使うのも超久しぶりです(笑)
統一しようかしら・・・。

火原っちのその顔凄く良かったよね~。
私もなんて素敵なんだろう!って思ったよ。
あちらの日記にはただ柚木の件がショックで書いてないけど(^^;

>「お前は最高の退屈しのぎだった」
そうなのよ!もうちょっと香穂子も想いを感じ取ってくれよ!
と思ってしまいました(笑)

今回の柚木の歌良いよね~。
ってか岸尾の大ちゃん上手くなった!?(笑)
リリちゃん買わなくても火原ッちのと一緒に録るよ~?
早く聞きたいな~。
宮野君歌声も素敵vv
[ 2007/03/06 00:46 ] たると [ 編集 ]
たるとちゃん、っていうのも可愛いから続けてほしいな。

火原っちの陸上部の想い出もよかったし、香穂子の言葉とゆう君の言葉をだぶらせるところなんて、本当に泣けたよ。
あとさ、柚木に「優勝おめでとう」っていうところもよかったでしょ?
留学なんてしたくないのに、かわいそうね…
ていうか、本当に行っちゃったのかな(笑 ありえん!

>もうちょっと香穂子も想いを感じ取って
ホントだよねぇ…
からかうためだけに連れてきてるわけ、ないじゃないね~

CDさ、私、志水+蓮ちゃんあげるから、交換しようか。
某イトケンだけないけど(爆笑)
せんちゃん、パソ壊れちゃったんだって、聞いた?
みんなで会うしかないね、春休みもくるし企画しよう!
[ 2007/03/06 01:28 ] リリカ [ 編集 ]
ごめんごめん、書き忘れた。
岸尾くん、歌うまくなったよね。
私もそう思った。
単に歌いやすいだけ…・?

土曜日、よろしくお願いします。
[ 2007/03/06 01:29 ] リリカ [ 編集 ]
あまり某をつけてる意味無いような(笑)
他に買いたいCDがあるからすぐには買えないけど、
つっちーのも買うよ!
気長に待ってて~。
>志水+蓮ちゃん
ありがとう!本当は全部揃える予定だったのに、
3月はイベントやらゲームやらCDやら沢山出るから
その分貯めておかなきゃいけないから買えんかった・・・(苦笑)

柚木そうだよね、本当に留学しちゃったら話しが・・・。
あの微笑みは行くの止めて引き返してくるところなのかしら。
あぁ!そうであって欲しい!!

せんちゃんパソ壊れちゃったの?
コルダのイベントの件以来連絡してないから知らなかったよ。
メールしてみるね。
土曜日こちらこそ、ヨロシク~vv
[ 2007/03/06 09:49 ] たると [ 編集 ]
リリカさん、こんばんは♪

柚木君上手になりましたか??(笑)
私は昨年2月、岸尾くんと浪●君の
コラボを某イベントで聴いて、衝撃を受けた一人ですが
5月あたりに聴いたときは、ずいぶん二人とも
練習された感じがしましたよーーーー。

私は日曜日、珍しく多摩地区での
庭球イベントの後に
夜、横浜に行きますv-238

萌えな、一日になりそう!!!
お互い楽しみましょうねv-254




[ 2007/03/08 00:32 ] こじろう [ 編集 ]
志水くんの歌、私はすっごく好きなんだけど、もしかしたらたるとちゃん好みじゃないかなぁ…
噂によれば、梁太郎のに入ってるミニドラマが面白いらしくて。
私も買っちゃうかも(笑

>あの微笑み

なんか不憫で見てられなかったよ~
明日が楽しみ。
(でも明日は出ないような気がする 笑)
[ 2007/03/10 20:02 ] リリカ [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさい~

>衝撃を受けたひとり

え、どんな衝撃?
浪○クンも、長太郎のキャラソンではいまひとつだったけど(アンジェも)、こじろうさんに聞かせていただいたCDではすごくいい感じでしたよね。
岸尾も浪○クンも、歌うときの声量があまり多くないほうですもんね、似ているのかも。

イベントは残念でした…
でも、子どもがやけに重症なので、あきらめもつくというものです。

何かご一緒したいですね。
[ 2007/03/10 20:05 ] リリカ [ 編集 ]
フライパンの検索サイト。ランキング、ティファール、マーブルコート、鉄フライパン、マーブルなどフライパンに関する各種情報をお届けしています。 http://denjyaras.stuartmembery.com/
[ 2008/10/27 01:45 ] ゲストさん [ 編集 ]
わが国の難病対策として公費負担制度がある http://faucal.sabellsenterprises.com/
[ 2008/11/09 09:48 ] ゲストさん [ 編集 ]
放送大学の検索サイト。単位認定試験、過去問題、過去問、看護、広島など放送大学に関する各種情報をお届けしています。 http://garcon.santamonicatravelodge.com/
[ 2008/11/29 14:52 ] ゲストさん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



