スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金色のコルダ #24「心満たすハーモニー」 

来週はいよいよ最終回。

ふふ、やっぱりね

opus24 心満たすハーモニー

金やんの「女心の歌」、フルコーラスで聞いてみたいな。
今までは、ただのゆるい先生だったのに、あの秘蔵テープが発見されてから、すっかりメランコリックに…(笑
香穂子に「おまえが…」って言って、口ごもってから「おまえさんたちが…」
って言い直したのが意外でした。
あらん、ちょっと愛が芽生えちゃった? うふふ

さて、今回のメインは、蓮ちゃんとおかあさんとの共演。
蓮ちゃんが、おかあさんのコンサートでバイオリンを演奏することになり、そのチケットを屋上で香穂子に。

「君に聞いてほしい…」

ひゃっ!!
ちょっとびっくりした? ね? したよね?
だって、あんなふうに喉の奥から絞り出すような声! ね?

コンサート当日には、あの 通称貝殻イベント「大切にしてくれ」 も。
砂浜での会話、とってもよかった。

桜貝は割れやすい

そのほか、火原っちの「男のロマン」エピソードもあったりで、ファンが喜ぶように作ってあるなぁと思いました。
ただ、今回は絵がいまひとつでした。
来週は最終回なのに… もう一息なんだから、お願いしますよ…


コルダ2をやっていて思うのは、アニメのリリは可愛いなぁって (笑
ゲームのリリ、もっとまるっこく、目もくりんくりんにしてくれればいいのに。
スポンサーサイト

[ 2007/03/19 09:38 ] 金色のコルダ | TB(1) | CM(6)
リリカさん、こんばんは♪

在宅時はコルダ三昧の生活です。
今志水君を攻略中ですが
月森君のハートが二つになってしまい
焦っています・・。
蓮君は一番最後にしたいので・・・。

コルダ初心者なので、とにかく
全員ベストでなくても、恋愛EDが目標です♪
[ 2007/03/20 03:11 ] こじろう [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさい。
コメントがありました~って教えてくれるメールが来なくて、気がつきませんでした。ごめんなさい。

>月森君のハートが二つになってしまい

え、そのくらいで支障が?
もう設定は「難しい」に変えましたか?
何度もやる時間はないし、あんなふうにレベル分けされても迷いますね…v-35
[ 2007/03/23 11:47 ] リリカ [ 編集 ]
>月森君のハートが二つになってしまい
焦っています・・。

乙女ぶって、焦ってみただけみたい・・。
基本的に、早く攻略したいのに
残している分、萌えが留まりそうで
攻略したときの、感動を我なが楽しみにしている
自分が少し気持ち悪いかもーーー。

変な文章で、ごめんなさい!!
[ 2007/03/24 16:55 ] こじろう [ 編集 ]
こんにちは~
お返事ありがとうございます。

>乙女ぶって
まぁ、こじろうさんは既に乙女じゃありませんか… そんなv-238
「1」のときのベストエンディング(珠玉エンド)は、月森・柚木のふたりが拡張高くて、とっても感動したんです。
今回はどうなのかしら?(柚木は終わったんですよね?)

私はあのプロモの
「…君を失ってしまうのだろうか」
が聞きたくて聞きたくて。
でも最後までガマンします♪
[ 2007/03/24 21:24 ] リリカ [ 編集 ]
植物のもつ香りを利用して心や体を健康にする自然療法で、狭義には植物から抽出した精油(エッセンシャルオイル)を使用する健康法をいう http://cream.victoriaclippermagazine.com/
[ 2008/10/20 18:49 ] ゲストさん [ 編集 ]
エクステリアプランナーとは、家の外壁や庭園といったエクステリアの設計・工事管理に関する専門家を認定する資格 http://sagacity.markjacobsesq.com/
[ 2008/11/03 16:14 ] ゲストさん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lilika.blog7.fc2.com/tb.php/333-30ca2c54

品質評価 30 / 萌え評価 58 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 26 / お色気評価 2 / 総合評価 22レビュー数 68 件 最終セレクションを前に、参加者たちも準備に余念がない。魔法のヴァイオリンを失った香穂子は、それでも今できる最上の演奏をしようと懸命に練習
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



