スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

S.S.D.S. の Seven Vitamins ♪ 

最近知り合った、直ちゃんファンのHさんに、あれこれ洗脳されてます。
今回、私の中でず~っとくすぶり続けてきた、速水さんプロデュースのS.S.D.S.(スーパー・スタイリッシュ・ドクターズ・ストーリー)のボーカルアルバムを聴かせてもらいました。
本当はドラマが聴きたいんだけど(図々)

◆Seven Vitamins
(スーパー・スタイリッシュ・ドクターズ・ソングス)

キャラを知らないので、ミニドラマの「診察室」の部分はちっともわかんないんだけど、みんな上手い。それに、よくあるキャラソンとは違うんですよ、曲調が全然。
これは現在の、「猫も杓子もキャラソン」といった風潮に一石を投じるアルバムなんですか>速水さん

速水さんと賢雄さんの歌なんて、アンジェ以来です。懐かしい~
(オスカーの歌は数曲聴いたものの、ファイヤーの歌しか覚えてない)
俊彦さんは、ルヴァ様と三蔵、ルーイの歌は聴いたことあります。でも、こんなに熱唱してる俊彦さんは初めて。この歌がいちばん好きかな?(「疾走」)
森川さんも、やっぱり上手い。だけど、このミヒャエル・シューマイヤー先生っていうのは、どういう人? シリアスなときもあるの? ずっとこんな感じ?
直ちゃんの歌は、とても新田先生とやらに歌えるとは思えない、難しい歌です。そして、やっぱり上手い。

檜山さんは、もう何を歌っても、私には鈴鹿の歌にしか聞こえません。
この曲なんて、GSのキャラソンよりも、ずっと鈴鹿っぽかった(笑)

でもって、これ、ゲームが出るんですね。
サンプルボイス聞いてきましたが、どういうゲームなのか、さっぱりわかりません。
ゲーム画面も出てないし、なんの説明もないし、ホントに発売されるのかな?
STACK software

スポンサーサイト

[ 2005/04/05 20:38 ] アニメ&ドラマCD | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



