スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Charade シャレード 5月号 その3(許可証をくださいetc.) 

こんにちは、シャレード日記の最終回です。
今さらながら、次号予告を見たら、"メス花"シリーズの続きが載りますね。嬉しい~
唯月さんの新しいイラストが見れるだけでも、幸せです。
あとは、"No.1ボイスをめざせ"の続きも。
これ、実は読んでないんです。私は、この人の書く、ガチャガチャした受けキャラがどうも…
でも、続きが載るんなら、文庫買って読んでみようかな(けなげな読者)

さて、"許可証をください!"シリーズの「ただいま定修中!」 (前編)読みました。
いっつも思うんだけど、弘は、あれこれ考えないで、子どものような気持ちで前原にぶつかっていけばいいのに。なんかいつも、イライラしちゃう。
今回は、「今夜は来ない約束だったよね」というセリフに、キレかけました(`´)
でも、前原と徳永がふたりきりで勉強してるって聞いて、動揺してる様子がかわいかったので、まあオッケーです(偉そうに)

普通なら、徳永はとんでもないお邪魔キャラなんですが、なんか憎めませんねぇ、この人。

さて、今後は、エロじぃ・辻本が、どうかかわってくるかですね。
「老いらくの恋」?(やめてください)
読みたいような読みたいような… 読みたい!

でも、やっぱりドラマにはしてほしくなかった。
弘を檜山さんがやると聞いて、なんてピッタリなんだ…とは思ったけど、うーん。
あ、ドラマにしてほしくないっていうのは、キャスト的なことではないですよ。
だってこれ、ドラマで聞いて面白いと思う?


そうそう、「Hybrid Child」のドラマCDのジャケットが素敵。
やっぱり、このふたりなのね… 思い出しただけで泣けてきます。
あんまり、BLっぽくなってませんように。


スポンサーサイト

[ 2005/04/08 20:40 ] BL雑誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



