スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

英國戀物語エマ 第2章 

このアニメ、すっごい好きかもしれない。
夜中に聴く、あのオープニングのメロディがなんとも。

第2章◆二つの世界

ウィリアムさん、本当に可愛い。一途なんだね。

勘違いして恥ずかしいエレノアと、困ってるウィリアムさんとのあいだに流れる、気っまず~い雰囲気。
ウィリアム「まぎらわしいことを…」
ってセリフがよかった。可愛いよ、やっぱ。
こういう恥ずかしさ(エレノアのほうね)って、なんか経験したことあるような気がする。
廊下で憧れの先輩とすれ違って、あ、私のこと見てる?なんて思ってたら、実は友達のこと見てたとか…。そんな感じ。

今日は、アーサーも出たので、私的に大満足でした。
たったひと言でも。5秒間だけでも。
「ねちっこい」人って言われてましたね。

来週は、ティムカじゃなかった… インドの青年が出るのですね。
このまま、原作には手を出さないでおきます。
小説版は買いました。
まだ、レースのハンカチをプレゼントしたとこまでしか読んでないけど、アニメよりもっともっと、ウィリアムさんがエマのこと好きな気持ちが表れてて楽しいです。

もう1回見て寝ようっと。
おやすみなさい~。
スポンサーサイト

[ 2005/04/11 03:37 ] エマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



