スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CIEL と 麗人(←高い) 

山田花太郎(@ブリーチ)の出番を見届けたあと、本屋さんへGo!
(続きはあとで見る)

「ウサギと美咲の絵日記&おこづかい帳」が欲しくて… というか、もらっておかなくちゃダメだと思って、今回は「CIEL 5月号」を買ってしまいました。とりあえず、「兄弟限定!」だけ読んだけど、やっぱり雅東がカッコよくてダメです。どうでしたか、サンドイッチを食べる雅東! 鼻血出そうでしたね、もう!
それにしても、もう少しひっぱるのかと思っていた、要さんの秘密があっさりと明かされていました。
要さんの "相手" が白川さん(てかお父さん)だったらどうしよう~と思っていたので、ちょっとだけホッとしました。
ですが! なぜ雅東と要さんが寝なければならなかったのか、寝ることになっちゃったのか、そこがまだ…
あ~、コミックス発売を待つ予定だったのに、読んじゃったじゃんか!
恨むぞ>全サ

でね、「麗人 5月号」の表紙を見たら、あら、巻頭が CJ Michalski さん。
ちょっと読んでいきましょ、とめくったら、しょっぱなからエロ炸裂…
あやしい場面は飛ばしつつ読んだのですが、そのせいか、ちっとも話がわかりませんでした(笑) 明日も読みに行こうっと。
せめてあと100円安ければなぁ。650円なら買えないでもないです~。
竹書房のHPを見たら、あまりにヘンなマンガ誌が多くて苦笑。
見てみそ!→http://www.takeshobo.co.jp/html/zasi/zasi_t.html

【備忘録】
これからの「其ノ弐」予定
・小説Dear+ハル号 感想
・「幕末恋華 新選組」ドラマCD 感想
・忍足侑士「結晶」感想
・PS2「八葉抄」失敗&もうや~めた!日記 etc.

スポンサーサイト

[ 2005/04/12 20:54 ] BL雑誌 | TB(0) | CM(2)
全プレ!
きっと可愛らしく
素敵な感じなんでしょうね♪
私も帯集め&雑誌購入してしまいそうです(;^_^A アセアセ…
[ 2005/04/13 23:13 ] せん [ 編集 ]
こんにちは、せんちゃん。
そんな丁寧言葉じゃなくていいです(笑)

全サの見本、ぜんぜん写真も載ってないし、ぜんぜんわかんない。
だけど、ゼッタイかわいいのはわかってるからね。

[ 2005/04/13 23:49 ] リリカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



