スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

吉田かずや(cv. 宮田くん) 

吉田くん (声:宮田くん)が主役のお話が入ってる、「おジャ魔女どれみナ・イ・ショ vol.4」を借りてきました。まだ、続いてたんですね~。CSだけで放送してたんですって。
「ドッカ~ン」まで見てたのに、ぜんぜん知りませんでした。

でね、吉田かずやくんが主役なのは、
「第7話 タイヤキダイスキ! ~親子のないしょ~」
で、どれみ達のクラスメイト 吉田くん(注:タイヤキ屋)が父親に勝つべく、新しいタイヤキを作ってMAHO堂で売り出す…というお話です。
吉田くん、出ずっぱりです(幸せv
結局、お父さんには勝てないんだけど、アタマが固くてすんごいイヤな奴だった父ちゃんが、最後ちょっとだけ優しいんですよ。
いいお話でした、うん。

吉田くんは、ワンパクで男の子っぽくて、顔もぜんぜん可愛くないの。宮田くんの声も、低めでちょっと田舎くさくて、他の作品ではあんまり聞けない感じです。

p.s. プロフィール画像をエンジンくんに変えてみました。エンジンくんも、こんな風貌してるけど、声は意外に低いよね。

↓一応、リンクなど貼ってみたり…

スポンサーサイト

[ 2005/04/13 21:10 ] 声優さん | TB(0) | CM(2)
リリカさんの宮田君(萌え・笑)日記を
楽しみにしております!
これからもマニアネタ(違うって^^;)
UPして下さいね~(^。=)



[ 2005/04/13 23:20 ] せん [ 編集 ]
コメントを、ツリー表示できるようにしたんだけど、なってない…
頑張ります。

せんちゃんの家では、「のりスタ」は見てないの?
うちだって普段は見てないよ!(ほんとだってば~)
[ 2005/04/13 23:52 ] リリカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



