スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

深栗と書いてシェンリー 

今日の午後、2時間くらいかな、左手が震えてしかたありませんでした。恐かったです。先が短いのでしょうか、私…
気分転換に、駅前の書店まで出かけ、B's LOGを手にとったら!
D3Pのうるるんなんとかに、福潤サマも出るのですね。深栗(シェンリー)という役。この設定からいくと、怖くて暗い系ボイスのようです。どうしよう、これは買わないと決めていたのに。

うるるんクエスト恋遊記。「れんゆうき」でいいの?
「きまスト」は大好きだったけど、「召しろま」でちょっとコケて、今回はRPGというのがどこまでもショボく胡散臭い気がして、気持ちが動かないのです。久しぶりに、公式サイトにも行ってみました。しかし、リニューアルしたくせに、相変わらず更新遅いですね、ココ。

で、いま気がついたこと。
お店作るんじゃないんですねー、今回は!
旅のお仲間に、ご飯作って食べさせてあげるんですと。いいね、いいねぇ。嫌いな相手には、毒を盛ったりできるのかな?(できません)
店舗経営でないのなら、私も買うかもしれません。めんどいんだもの、お金のこととか、お金のこととか、お金のこととか…(笑)
Simシリーズとか、TOWERとか、手を出したものの、経営がド下手でどれも挫折しちゃう私です。
スポンサーサイト

[ 2005/04/20 13:37 ] 乙女系ゲーム | TB(0) | CM(2)
私も経営下手で泣けます!
(つーか恋愛に経営はいらない!毒)
うるるん情報ありがとう~
公式見に行ってみます♪(遅ッ^^;)

[ 2005/04/24 00:56 ] せん [ 編集 ]
こんにちは~。
いつも書いてくれてありがとう。

>つーか恋愛に経営はいらない!
あはは!
みんな心の中ではそう思ってるよ(笑)
でも、それだと乙女ゲーが発展しないからね、頑張ろう!
[ 2005/04/24 08:32 ] リリカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



