スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ツバサ・クロニクル 第3話 

空汰たち、出てきました。
そうよね、出てきてくれなくちゃ、寝泊まりする場所がないもの。

第3話◆破魔のカタナ

黒鋼の夢。
飛ばされたときの様子が、夢バージョンではちょっとだけ原作に近くなっていました。でも、もうあきらめました。アニメの黒りんは、フツーに硬派な男なのです。ファイにからかわれたり、モコナに挑発されて、ムキになる黒ぴーも可愛いのにね。あれでは、ただの怒りっぽい男だもの。あーあ、残念。

でも、黒鋼の夢がこれなら、ファイの夢も出てくるかな。この、空間移動中に巧断に出会う…という夢設定、わりと気に入っているのです。評判は悪いみたいだけど(笑)

でも、今日の話は中途半端な感じでした。空汰が出てきたのに、いまだになんか説明不十分だし、お好み焼き屋さんで桃矢と雪兎に会ったときの回想シーンもじれったかったです。
(回想が、あまりにも無意味に長いもんで、私へのサービスとしか考えられませんでした。ありがとう(*^-^*)

あと、これは私だけかな。今日の小狼、なんかヘンじゃなかった?
最初のほう、どこ向いて喋ってるの?しっかりして!って感じで。疲れ切ったふうを演出してたのかしら…

来週は、プリメーラちゃん出てくるのかな。
それともぜんぜん違った展開になるのかな。
スポンサーサイト

[ 2005/04/23 23:59 ] ツバサ・クロニクル | TB(6) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lilika.blog7.fc2.com/tb.php/49-8e5a6e26

3話まで見ましたけど、CLAMP作品のキャラを使ったパロディワールドの話みたいですね。 サクラ姫と小狼(シャオラン)の二人が主人公とヒロインです。 二人とも「カードキャプターさくら」のメインキャラですね。 今回はまんま阪神大坂の道頓堀な世界で 知世姫に似た少女を.
[2005/04/26 01:45] ラムモード
第3話 「破魔のカタナ」 空汰と嵐が出てきて満足!以上(マテ今回は黒たんこと忍者・黒鋼がメインぽい回です。ハンシン共和国に来た小狼たちは、クダン能力者同士の戦いに巻きこまれる。小狼の前に立った少年・笙悟はクダン使いのチームでも正義の味方と慕われている。警察
[2005/04/24 22:14] + SERAらく日記 +
空汰さんと嵐さんが登場。 よかったよかった。 モコナのめきょっ!も見れた。 黒りんも強かった。 慣れというものは素晴らしく、すでに声優さんや作画などが気にならなくなってきました。 原作を知っているので、安心して見ていられるのがいいですね。
[2005/04/24 21:53] WisgheiL
「破魔のカタナ」 びっくりするほどの回想の長さ。いくら小狼が驚いたとはいえ、先々週の1話で放送されたばっかりですから。覚えてますから視聴者は。とはいえ前半見逃した。撮り逃したというのが正解だけど、阪神共和国の説明があったっぽいなぁ。まあいいか。 今
最近、モコナがかわいくしょうがないと思うけど、声がデカピンクさんなんだなーと思いつつ、話は、キライになれないでも十分じゃないな感じな全国のツバサクロニクルファンの皆様!早速感想に入ります。
[2005/04/24 14:09] gran_cody diary
 ツバサ第3回です。原作も予告も見ないので、勝手に今回は笙悟vs小狼かと思いきや黒鋼vs蟹夫です。そりゃそうですねタイトルが「破魔のカタナ」。カタナを使うのは黒鋼しかいませんね。当然彼中心になるはずです。    そして本編。激突必死の笙悟と小狼。大きなエイの功断
[2005/04/24 11:43] つれづれ
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



