スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LOVELESS 読んでみた 

LOVELESS。
次の水曜の晩まで待てなくて、原作を買いました。とりあえず、1巻と2巻だけ。
アニメ、わけあって見逃しちゃいました、3回とも。だから、もうDVD待ちでいいや、と一度は腹くくったのです。
でも未練たらしく、ネットで他の人の感想をうじうじと読んでるうちに、どうしても「好きだよv」が聞いてみたくなって。

私、ネコ耳萌えってまったくないんです。だけど、これは「耳」を別にしても、とっても好きです。

立夏の草灯に対する、心の変化がなんともいえない。
会いたくないんだけど会いたいし、優しくしてほしいんだけど優しい言葉をもらうと心が痛いし… 悩んでる立夏が可愛いです。
そして、草灯。
小西さんの草灯がどんなか、想像もつきませんが、とんでもなく色っぽい。小学生相手に、どうしてこう無駄な色気を。
戦ってるときの草灯がまた!妖艶…とは違うな、なんていえばいいのかな、雪女みたいな妖しさ?(ぜんぜん違うだろ)
特に2巻の戦闘シーンは、たまりませんでした。もう、何度読み返したことか。相手に言葉をぶつける草灯の冷たい表情とか、草灯にしがみついてる立夏とか、目が釘付けです。
どんな○○○シーンよりエロいね、表情も、言葉も、仕草も、何もかも。やられました。

で、これはBLじゃないんだよね。でも、普通のファンタジーではないよね。
じゃ、なあに?

あとさ、お風呂に浸かりながら携帯いじってる立夏が、可愛いすぎます。写メで、やはり耳キャラはあんまり好きじゃないという友達に、送ってみようかと思います、ふふ。

草灯が校門で立夏を待ってる図なんて、もうどう見ても変質者の風情で、「また一緒に写真撮りたいな」なんてセリフ、もう間違いなく犯罪者なんだけど、なんかこうカラダが熱くなるというか、ああいいなぁ~って。大学生と小学生って、こんなに萌えるシチュエーションでしたか?

早く、水曜にならないかな。
スポンサーサイト

[ 2005/04/24 18:04 ] LOVELESS | TB(0) | CM(2)
画像ありがとう~♪
スゴク可愛かった☆彡
特にチュッが!(*^^*)ポッ
耳、気にならなかったよ(^^ゞ
[ 2005/04/25 01:30 ] せん [ 編集 ]
せんちゃん、こんばんは。
気に入ってくれたみたいでよかった。
水曜日、忘れずに見ましょうね。
[ 2005/04/25 01:37 ] リリカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



