スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LaLa 6月号 カレカノ 遙か ホスト部 

「彼氏彼女の事情」
やっと終わった… そんな感じです。
連載開始から読んでいて、すごく好きになって、途中飽きちゃって(笑)、また読み出して…。
ちょっと長すぎたかなぁ。最初は、こんな壮大な人間ドラマになるなんて、思いもしませんでした。

さて、最終回。 
あさぴんと再婚。それはそれで、私としてはベストエンディングのひとつだったかも。
たぶん、全体を通していちばん好きだったのは、この人だったので。

でも、もっと違う終わりかたがよかった。
しっとりと、雪野と総一郎だけで、むかしのこと思い出しながら終わってほしかったような。

結局のところ、雪野という女性の成長が、私の思うところと違ったんでしょう。
途中から、雪野を応援する気持ちとか、暖かく見守る気持ちがなくなっちゃったのかもしれません。

でもやっぱりすごい作品でした。
全サの900円は、高いのか安いのか。CDは要らないんだけどなー。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

「遙か」
なんかもうお腹いっぱいです(笑)
もはや私の興味は、マンガの結末が、誰とのエンディングになるか…ということのみ。
まさか、アニメみたいに全員バージョンご用意いたします~ってわけにはいかないだろうしね。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

「ホスト部」
鏡夜先輩が主役。
猫澤先輩のお屋敷に泊まったときのこと、思い出しちゃいました。
ハルヒのこと、やっぱりほのか~に好きなんだよね。

ハルヒはそろそろ、自分のこと「私」って言ってほしいな。
内輪のときだけでもいいから。
あれ、お父さんといるときは、なんて言ってるんだろう? まさか「自分」とは言わないよね、親に。

そして、またしても全サのドラマCDが…。いつも可愛いけど、今度のピクチャーディスクはとびきり可愛い! 着ぐるみホスト部(*^-^*)
でも、向こう2カ月は、また買わなくちゃならないのね。


それにしても、裏表紙広告のイラストは、怖すぎるけど、やっぱり笑っちゃいます。
スポンサーサイト

カレカノ終わったんだ~。私も最初はとても気に入って買い集めてて、15巻ぐらいまで買ってたけど飽きちゃって(苦笑)それから全然読んでないけど、そういう終わり方だったんだ。気にはなるからレンタル屋で借りて読もうっと。全サの900円・・・微妙だね~(笑)
[ 2005/04/27 00:17 ] マッキー [ 編集 ]
こんにちは、マッキー!(なんか、ナッキー@生徒諸君みたいなので、呼び捨てにしてみました)

カレカノ、いつ頃まで読んでた?
私なんて、LaLa買ってても読んでなかったときさえあって(笑)また読もう!と思ったときは、誰が誰だかわかんなかった。
顔が似すぎていて…

全サは、コミックス収納ケースがついてるの。私も6巻までしか持ってないんだけど、他の本を入れてもいいし。

でもCDは要らないの。
[ 2005/04/27 11:46 ] リリカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



