スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

英国戀物語エマ 第4章 

進んでるんだか進んでないんだか、このまったり感がたまりません。

第4章◆ミューディーズ

ハキムと一緒にいるときのウィリアムさんが好き。
ハキムから、エマに告白してふられたのを聞かされてホッとしたり、エマのことを好きだって見破られてビックリしたり…、私のもってる英国紳士のイメージとちょっと違っています。こうもっと狡猾な感じがするじゃないですか、イギリス人って。そう、アーサーさんみたいな感じね(笑)

でも、ハキムは
「そういうことはあまり問題ではない」って。
そういうこと=ふられたこと、なわけですが、インドの王子様は私もこんなイメージ。暑い国の人。カレーの国の人。

そういえば、うしろにエロ本隠してあたふたしたり(←ここのハキム、ずるーい!)、言いたいことが言えないウィリアムさんは、なんか昔の日本人みたいな感じもしますね。お箸の国の人?(笑)

おかしかったのは、アルとおじさん達。
急いで家に帰るエマを見て
「走ってるよ 若いねぇ~」
「走れ走れ」
馬じゃないんだから。
女の人が、息せき切って走るのって珍しかった時代なのかな。

エレノアさん、どんどんウィリアムさんのこと好きになっちゃってますね。ウィリアムさんは鈍感だなー。手取り足取りテニスなんか教えちゃって!原作を読んでないので、とっても心配です。でも、よくいる意地悪なお嬢さまじゃないから、それが救い。


☆ミニ連載(笑)「今週のアーサーさん」
ふふ、このくらい出番があるとね(*^-^*)
弟だったんですね。勝手にお兄さんかと思いこんでました。
彼をイビってる、お姉さまがたが面白かった。見かけは麗しきレディだけど、からかい方がよし子ちゃん(@魔法使いサリー)とこの三つ子とさほど変わりないんだもん。

普通にサリーちゃんネタなんか出しちゃったけど、リアルタイムでは見てませんよ~

スポンサーサイト

[ 2005/04/26 15:12 ] エマ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lilika.blog7.fc2.com/tb.php/54-c8f8e7a3

ハキムが馬を使用しない自動車で走り回るが、しかもウイリアムの家の中だからたまった
[2005/04/26 21:46] 才谷屋DIARY
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



