スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LOVELESS 第4話 

第4話◆FRIENDLESS

4回目にして、やっと見れました。
衝撃! なにが衝撃って、「りつか」なんですね、名前。
ずっと、「りっか」だと思ってた。コミックス見たら、ほんとだ、「りつか」だ。

草灯があんまり出なくて残念でした。立夏と話してるところとか、闘ってるところが早く見たいな。
でも、そのかわり、おかしな弥生さんに大爆笑。「好きだーっ」って、もうすっごい変キャラ(笑)
ユイコと先生の話を立ち聞きしてるところが最高でした。

最初なので、キャラの印象など。

☆立夏
大人っぽい印象。もっと可愛いのかと思いました。
皆川の純ちゃんの声も、思ったのとは少し違った。テニプリが終わる頃になって、やっとリョーマに萌えを感じ始めた私ですが、立夏にも似たものを感じます。危ない!(?)

☆草灯
出番が少なかった…
でも、オープニングやCDのCMで出る映像を見ただけで、胸にズンと。
来週は闘うよね。

☆ユイコ
どんなにウザいか心配だったけど、結構かわいくて拍子抜けしました(笑)

コミックスは4巻まで買いました。
思いもかけず、4巻は限定版が買えました。やっぱ田舎はいいなぁ。
5巻も限定版が明日届きます。楽しみ~
スポンサーサイト

[ 2005/04/28 03:48 ] LOVELESS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



