スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

tactics 全サ ドラマCD 

コミックブレイドMASAMUNEの全員サービス ミニドラマCDが届きました。

「一ノ宮勘太郎の よろず相談承ります!」
(収録時間 45分)

勘ちゃんが、神田川一太郎 先生となって、覆面の悩み相談所を開くお話です。春華がアシスタントをやったり、勘ちゃんがたまにアシスタントしたり…。
どんな掘っ立て小屋で営業してるんでしょう、お互いの顔が見えない、エドワーズさん曰く "教会の懺悔室" のようなところみたいです。
そこへ、蓮見・ヨーコ・スギノ夫妻・エドワーズ・頼光&渡辺が、次々と相談に来るんですが、もう大笑いでした。

原作ドラマといえば蓮見、蓮見といえば原作ドラマ…というくらい、飛田さん演じる蓮見は面白いです。
今回も、すっごーくおかしい。勘ちゃん(というか神田川)のところに、薄毛の相談とかしてるんですよ。かわいいところ、あるのよね。
顔が見えないのをいいことに、勘太郎が蓮見を苛めるのを見て、春華が
「いい加減にしてやれよ、かわいそうだろ」
って言うんだけど、このセリフがいいんだよ~んvv

蓮見同様、春華も原作ならではの、お喋りですっとぼけで少々黒いキャラです。勘ちゃんとのかけあいは、もう永久保存版だと思いました。
ヨーコちゃんもスギノ様も、どの相談者もみんな同じくらいのおもしろさでした。井上もスゴい(^-^)

エドワーズ編では、おいしい(?)二人の会話も聞けます。
勘 「春華、今まで無茶な命令とかしてきて、…ごめんね」
春 「オレこそ…、態度悪くてすまん」
↑これ、二人とも涙声なんです。ワケあって…
まぁ、決してシラフではないですけどね(笑)

この全サ、締め切り当日にギリギリセーフでお金振り込んだのでした。頑張って申し込んでよかったです。

それはそうと…
去年の暮れに申し込んだ、某野球マンガの全員サービスはいつ届くんでしょう。こんなに待つことってあるのかな。ん~

★声優さんのひと言コメントも入ってます。雰囲気がとってもいいです。飛田さんがお話ししてるの、久しぶりに聞きました。
スポンサーサイト

[ 2005/04/28 15:17 ] tactics | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lilika.blog7.fc2.com/tb.php/57-e23bfaf6

応募者全員サービスの tacticsのドラマCDが届きました。「一ノ宮勘太郎の よろず相談承ります!」 収録時間 45分このCDが欲しくて、そのためだけに COMIC BLADE MASAMUNE 2005冬号を買ったのに、申し込みしたことすらすっかり忘れていたなんてとても言えません。内容はすんご
[2005/04/28 21:12] 蛙・鳴・蝉・噪
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。