スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

英国戀物語エマ 第5章 

第5章◆晩餐会

こじんまりしたお話でした。
ケリー夫人のところに来るはずだったお客さまが、急にキャンセルに。
せっかくのエマのお料理が無駄になってしまうので、アルを誘って3人で晩餐会です。

ケリー夫人のダンナさまも優しそうでいいけど、若かりし頃のアルも素敵でした。ケリーさんのこと、別に好きでもなんでもなかったのかな、どうなんだろ。

ケリー夫人がエマに、ウィリアムさんを好きかどうか尋ねていましたね。
身分が違うから、好きにならないほうがいい、とか意地悪なこと、言わないので、安心しました。いつか言われるんじゃないかと思っていたから。
ケリーさんは、つまらないことを気にしない、おおらかな人なんですね。見かけと違うから、なかなか彼女のことはつかめなかったけれど、ほんとに優しい人なのね、よかった。

でも、具合悪くなっちゃうのかな?


☆ミニ連載 「今週のアーサーさん」
先週、出過ぎてしまったので、今週はお休みでした(^^)
スポンサーサイト

[ 2005/05/06 14:01 ] エマ | TB(1) | CM(2)
はじめまして。こんばんは。
TBありがとうございました。

ケリー婦人って ステキですよね。
私もウィリアムのことでエマに何か言うのでは…?と思っていたので安心しましたよ。('-'*)


「エマ」の他にも マンガ、声優の好みが合いそうなので、またお邪魔させていただきます♪
そのときは、仲良くしてくださると嬉しいです。
よろしくお願います。ペコリ。
[ 2005/05/08 00:59 ] フィン [ 編集 ]
フィンさん、こんにちは。
夕べはトラックバックありがとうございました。

私も、好きなものが似てるなぁ~って思ってたんです(^^)
よろしくお願いいたしますね。

夕べのケリーさんも、とっても優しい雰囲気でした。
[ 2005/05/08 09:44 ] リリカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lilika.blog7.fc2.com/tb.php/61-fa4a8140

冒頭のティーポットにお湯をそそぐシーン。音が、ものすごく丁寧で 思わずウットリしてしまいました。
[2005/05/07 15:18] ++ごちゃまぜ++
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



