スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ツバサ・クロニクル 第5話 

♪まわる~まわる~水風船のようなワタシ~
モコナ、可笑しかった。

第5話◆魔術師のバトル

だんだん、黒ぴーがかわいくなっていくのが嬉しいです。
今回も、モコナとじゃれてました。モコナの可愛さが、4割増しくらいだったような気がします。

さて、プリメーラちゃん登場。
マンガでは、彼女の発する言葉が、そのまま活字(=巧断)となってファイを攻撃してたんだけど、夕べはかわいらしく音符♪になっていました。
と、同時に、プリメーラちゃんのハチャメチャ具合がかなり和らいで、ぶりぶりアイドルに。うーん、プリメーラはもっと強いんだけどな…
ファイは優雅でしたね~、アップになるたび、なんだかドキドキしてしまいましたー(笑)

そして、仲裁に入る、彼氏v笙悟。
ただのバカップルじゃん。プリメーラはともかく、笙悟まで…


笙悟 「お前 強いだろ」 (小狼に向かって)

ここ好きなんです。
アニメでもカッコよかった、ありがとう。

そうそう。
翻訳機(?)モコナが拉致されて、小狼たち3人の会話がちんぷんかんぷんになっちゃうところ。
すっごく自然でしたね~ 面白くて、何度も見直してしまった。
ふたりともお上手でした♪


+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+


「xxxHolic」 買ってみました。なんて素敵な装丁。
まだ1巻の途中だけど、侑子って、面白い人だったのね。
「ツバサ」での傲慢な様子を見て、"お前、何様だ!" とか思っていたので、コレ読んでよかったです。
四月一日は、福潤さまの声で変換。このかたの、ギャーギャー騒ぐ演技が、結構好きなので、ピッタリ♪
スポンサーサイト

[ 2005/05/08 10:30 ] ツバサ・クロニクル | TB(4) | CM(2)
こんにちは。
「ツバサ」のTBもありがとうございました。
コメントもくださって嬉しかったですv
こちらもTBさせてもらいました。ペコリ(o_ _)o))


>そして、仲裁に入る、彼氏v笙悟。
>ただのバカップルじゃん。

あはは~。笑えました、このツッコミ♪
…たしかにバカップルでしたね。‘‘r(^^;)


「xxxHolic」の装丁はキレイなので 私も好きですよ。
このマンガの侑子さんのキャラが「ツバサ」のアニメに出てくると面白いのに…と「xxxHolic」 を読むたび思っちゃいます☆
[ 2005/05/08 15:32 ] フィン [ 編集 ]
フィンさん、こんにちは。

「xxxHolic」って映画になるんですね。綺麗に仕上がるといいですね、楽しみです。

同じ出版社のコミックスでも、こんなふうに雰囲気変えてくれると嬉しいですよね。
でも、出版社的には、めんどくさいし、自社商品がアピールできないし、イヤなのかな?

これからもよろしくお願いします~♪
[ 2005/05/09 14:51 ] リリカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lilika.blog7.fc2.com/tb.php/62-b75d3603

 「メジャー」 今回、一番燃えた回でした~! もー爽やか対決! ああ、もうかっこイイ~! 燃える燃える♪(^^) 目が離せなかったっすよv まずは、トシ君、すごい策士ぶり! めっさ、萌えです(おい) ゴロー君の実力を認めつつ、それに対抗しようとピッチャーに
[2005/05/08 23:40] ♪せおの時間日記♪
最近、パンクグループのリーダーの年齢に疑問を持ったり、桃矢にーちゃんは、どの世界に行ってもさくらに夢中だった全国のツバサクロニクルファンの皆様!早速感想に入ります。
 原作のストーリーに戻ったツバサ・クロニクル。前回はどうしようかと思いましたが、今回はファイが活躍するので楽しみにしていました。  プリメーラが可愛いですが……声が変じゃないですかい? ……まぁ、これは好みの問題だと思うので、特に深くは突っ込みません。  
[2005/05/08 18:24] WisgheiL
そろそろ物語の展開を速めて欲しいかも…?
[2005/05/08 15:23] ++ごちゃまぜ++
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



