スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キレパパ。2 のおまけCD 

キレパパ。 2
高城 リョウ
コアマガジン (2005.5)
価格 : \1,680


「キレパパ。2」 の限定版に、ミニドラマCDがついてきました。
全プレの小冊子に描いたお話だそうです。
キレパパの設定やら、あらすじ、よかったらコチラご覧ください

いつものように、翔と里樹がイチャついているのを妨害しようとして、売り言葉に買い言葉で翔とデートする羽目になっちゃったパパ。
でも、それが俊介にバレて、大変な目に合う…、そんな話です。
録音時間は、15分くらい。でも、もう少し長く感じる。

相変わらず、パパのイカれ気味がいいですね。
そして、なんといってもよかったのは、俊介(櫻井くん)の

「千里さん、翔さんとふたりだけの食事は美味しいですか」

って台詞。
パパと翔が逢い引き(ホントは違うけど)してる現場に、駆けつけたときのセリフです。
なんていうのかな、亡霊がしゃべってるみたいな雰囲気に、呆れとも侮蔑とも脱力ともつかない微妙なニュアンスが加わって、ひょぉぉ~って北風が吹いてる雰囲気(わからんて)


●まとめ●
+1000円の価値があるかどうかは、ちょっと微妙なところです。だって15分しかないんだもん。
でも、この番外編っぽさがレアだと思います。

私、マンガの俊介って、あんまり好きじゃないんです。正統派の2枚目で、高校生ながらそれなりの地位もあって、そんなの面白くないじゃないですかー。去年出たドラマCDは、マンガのまんまの俊介だったけれど、このミニドラマは、中身が実年齢に近づいてるっていうかね、可愛いトコあるな、と。
あと、翔もイイです、前回より黒くなってる(笑)
だから、このふたりが好きな人は、買いだと思います。

エロ度は、弱。

あ、2巻もドラマCDになるそうです。
翔(諏訪部さん)がキレたりするようなシーンがあれば、聞いてみたいなぁ(ないよね、きっと)。
諏訪部さんのキレまくる演技は、いまだにガッシュでしか聞いたことがないんだけど、そりゃあよかったんです。
スポンサーサイト

[ 2005/05/09 14:43 ] BLCD | TB(0) | CM(2)
リリカちゃんから教えてもらい、
その設定だけで萌え~!!
と、思っていたら(笑)
ドラマCDの声優さんもナイス♪
楽しみです☆彡
早く揃えねば!!(^^ゞ


[ 2005/05/09 23:57 ] せん [ 編集 ]
せんちゃん、もう聴きましたか?
せんちゃんの好きな声優さんは、出てるような出てないような…(笑)
(元 好きな人かな?)

感想聞かせてね。
[ 2005/05/11 10:01 ] リリカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



