スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

英国戀物語エマ 第7章 

ドッキドキでした。

第7章◆水晶宮

ケリー夫人の優しさに心があたたまるお話でした。
「わかっちゃうのよねぇ」
っていうのが、可愛いおばあさまって感じでしたね(2回も言ってた!)
でも、"半日と言わず一日" が、なんと外泊?になってしまいました。

そして、クリスタルパレスでデートです。
ビザンチンかロマネスクか、どちらの展示を見たいか尋ねられて、
「よくわからないので、どっちでも」
と答えるエマは偉いなぁ。
私だったら、さも知ってるふりをしてしまいます…

それにしても、ウィリアムさんてホント鈍くさい(笑)
すっかりのぼせちゃって、係員の声も聞こえなかったのでしょう。
今と違って、館内アナウンスなんかないんだものね。こんな嬉しい事故も、ちょくちょくあったのかもしれません。

だけど、二人とも思ったほど慌てなかったのが、ちょっと意外でした。
ウィリアムさんもエマも、あたふたすると思ってたのに。
一晩、ふたりきりで過ごせて、よかったね。
キスもできたしねvv


☆ミニ連載 「今週のアーサーさん」
は、出番がなかったので、臨時企画に変更しま~す。


☆ 「今週のハキム」
ハキムのものの言い方って、イヤな感じはしないんだけれども、やっぱり上から見下されてる感じがしちゃいます。
クリスタルパレスで、ウィリアムさんがエマにいろいろ説明したでしょう。あれは、一夜漬けだったそうだけど、ホントにそうなのかな? 
ウィリアムさんなら、知ったかぶりしないであんなふうに言うんじゃないかなぁと思いました。
(って、買いかぶりすぎ?笑)

ところで、ハキムはもうエマのことはいいの?
ウィリアムさんに譲ったのかな。それとも、勝ち目なしで諦めたんでしょうか。
スポンサーサイト

[ 2005/05/17 21:02 ] エマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



