スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遙かなる時空の中で~八葉抄 第21話 

■第21話「鬼と人」
絵が綺麗だった!
お姉ちゃんとイクティダールの恋仲を許せない、イノリのお話でした。
あんまりお姉ちゃんが可愛いので、思わず味方してしまうけれど、イノリの言い分ももっともです。
いつもより、2割増し子どもっぽい"お姉ちゃん大好きっ子"のイノリがかわいかったです。

それよりも、今夜は♪「炎の涙で泣きじゃくれ」が気になって、まだかなまだかな~って。
イノリの目から涙がぽたりぽたりと落ち始めたときは、「やったー!」(大喜び)
だけど、あんなに絵が綺麗だったのに、このあたりで急に崩れはじめるのはやめてよ。
それに、軍茶利明王の声がおかしかったり、朱雀協力技の様子が不格好だったりでブツブツ言ってたら、すっかり「泣きじゃくれ」聴きそびれちゃってました。
(先週の白虎の明王さまは普通の声だったけど、玄武のときはやっぱりボイスチェンジャー声だった)

でもって、来週はまた絵がひどいのねぇ…
スポンサーサイト

[ 2005/03/10 14:24 ] 遙かなる時空の中で | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



