スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遙か3の続編 

LaLaの7月号を見て、びっくり。
続編…ではないみたいですが 「遙かなる時空の中で 3 十六夜記」 というのが出ます。
単体でも、3と連動(データがあれば…ってことかな)させても、プレイできるんだそうです。
でね、LaLaに、どなたかのラフ画が出てるんだけど、これ誰?
もしかして、あの人が現代に来ちゃう?!って思ったんだけど、どうでしょう。
(ヒント : 平家側でいちばん神子に執着してた人で、海に飛び込んで死んじゃった人)

久々の遙かネタなので、もう少し。
全サの図書カードの第3弾が発表になりました。
鷹通さんのが素敵です~、七夕伝説の牽牛みたいな感じ… って、ただバックが星空なだけか。
友雅さんのは、猫をふところに入れてる絵なんだけど、この猫がなんだか物の怪みたいで怖いかも。
そして、シークレットがアクラムです。
これ、ちょっとヘンじゃないですか? だって、目の下から髪の毛が生えてるみたいなんだもん。

そして、もうひとつ。
DVD 「八葉抄 六」 のお知らせが出てたんだけど、ジャケイラが初めてカッコいいかもしれないわ~。
詩紋とイサトが一緒に戦ってるイラストで、こんな怖い顔した詩紋はあんまり見れないから新鮮です。

マンガのほうの 「遙か」 は、引き続きイノリの葛藤が続いてます。
イノリファンは必見の1コマもあります… というわけで、感想はまた明日にでも。

それにしても、マンガのあかねちゃんは、利発そうでいいわ~
アニメだと、IQマイナス30くらいな気も。

★来月のアタマ4日に、コミックス10巻と、スーパーガイドなるコミックスサイズの本も出ます。
あと、PSP「遙か2」も出ますね、こちらは来月の30日。
我が家のPSPは、たまに家族がみんゴルするくらいなので、買ってしまうかもしれません。
「2」 は、いちばん好きなのです、私。
でも、追加されたイベントって声付きなのかしら、どうなんだろう。
物忌みが声付きになってたらすごいんだけど。

そだそだ、これを言わないと!
弁慶さんが好きな人は、「2」の彰紋もぜひぜひ。
スポンサーサイト

[ 2005/05/25 23:45 ] 遙かなる時空の中で | TB(1) | CM(4)
どうも~。お邪魔します(笑)遙かサイトさんでも噂になってるね。やはりそのお方みたいだよ。LaLa見てないけど面白そうだから買ってしまいそう。
[ 2005/05/26 09:37 ] マッキー [ 編集 ]
うわ!あの方!?
気になるわ~o(^o^)o
LaLa!!(>_<)
どうしようかなぁー
買おうかなぁー
[ 2005/05/26 10:59 ] せん [ 編集 ]
マッキーちゃん
やっぱりそうなんだ。
オフィシャルサイトで話題になってたの?
知○は好きだったけど、恋愛するのはどうかなぁ… 微妙です。

LaLaは、ホスト部CDの全サがあるよ。
私はそれで買ったんだけど。
[ 2005/05/26 14:44 ] リリカ [ 編集 ]
せんちゃん
知○は好きだったっけ?
カッコはよかったけどね…
実在した人物との恋愛ものは、なんとなく引っかかる私です。

新連載も始まったし、アクラムの図書カード(爆笑)ももらえるよ<LaLa
[ 2005/05/26 14:47 ] リリカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lilika.blog7.fc2.com/tb.php/72-5345db5b

小夜すがら 其の弐 さんのところで 遙か3の続編が出るという記事を見て気にはなっていたのですが、コーエイさんの公式ページができたみたいですヨ!ええ、私 ばりばりのネオロマンサーです! (`ω´)=3 『遙かなる時空の中で3 十六夜記』公式ページ今はまだコンテンツはほと
[2005/05/27 17:50] 蛙・鳴・蝉・噪
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



