スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LOVELESS 第8話 (TRUSTLESS) 

第8話◆TRUSTLESS

立夏の家で、タバコ吸ってる草灯のけだるいこと。
さすがに小学生には、この "間" は理解できないでしょうね(笑)

そして、草灯 vs. 江夜&倭。

江夜は、いちばん好きなキャラ。
ずっと冷静だった彼女が
「戦闘機が死んだなら アンタも死ね」
っていうところで、すごく感情的になるところが好きです。

アニメでも
「私たちの名前は ゼロといいます」
っていうセリフの冷静さとはうってかわって、いきなりキレる江夜がとてもよかった。

江夜にとって倭は絶対的な存在だから、サクリファイスを代える草灯には我慢ならないんですね。
私が、江夜と倭みたいなキャラに惹かれることって、ほぼないんですけど、このふたりだけは好き。ドキドキします。

それにしても、今回の戦闘は、このアニメを途中から見ている私にとっては、初めての戦闘らしい戦闘でした。とっても草灯らしくて美しかった。さすが、草灯、砕かれるところも綺麗。

来週は、草灯の家に行くところ、ちゃんとやるかな。
タクシーの後ろの座席で、立夏が奈津生と瑶二にはさまれて座るシーン、かわいいですよね。あと、草灯の家に着いてからも。


でもって、弥生さんと先生は今週もただお気の毒なだけでした。
先生はいいけど、弥生さんの存在理由って…
スポンサーサイト

[ 2005/05/26 15:48 ] LOVELESS | TB(3) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lilika.blog7.fc2.com/tb.php/73-dbdb3ad3

勝子先生の「21歳よv」・・・あの間(ま)と笑顔、笑えますねー。「好きだからウソをつく」ってことを、早速身をもって実践されているのですね (´ー`)b過去のことはともかく、これからは絶対ウソや隠し事をしない という約束を立夏としたにもかかわらず、草灯は単身江夜と
[2005/05/27 01:48] 蛙・鳴・蝉・噪
たわむれじゃなく火をつけるためにさあ 足元に武器を捨てて  何も怖くない   
[2005/05/26 23:32] tune the rainbow
今週は待望の百合ペア登場です。ちなみに、百合ペア登場がよっぽど嬉しかったらしく、今日はまた特に長めです。(^^;『LOVELESS・第8話 TRUSTLESS』先週の草灯の隠し事を回想しながら、勝子先生に相談する立夏。隠し事をされた事がショックだったようです
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



