スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LaLa7月号 ~ 金色のコルダ 

「今月の星奏学院」

★今月の柚っ木
香穂子のテスト(53点)を覗き見して、
「バカは嫌いだよ? 俺」
って言ってます。屋上でひとりでいるところを見計らって、まぁイヤらしいこと。
でも、こういうやり方でしか、近づけないのよね… 寂しい人なのよね…
(…と、ゲームでの柚っ木から、そのように解釈したのですが間違ってますか)

★今月の火原っち
香穂子と一緒に、屋上で練習したかったのにかわいそう。
みんな柚っ木のせいです。
柚 「本当に火原は日野さんが お気に入りなんだね クスクス」
それはお前だろ。

★今月の志水くん
なんと、香穂子と志水くんだけで 6ページも!
例によって、ストーリーにはあまり絡んでこないのですが、笑顔が素敵でした。

★今月の蓮ちゃん
香穂子が音楽科の生徒に苛められてるのを、蓮ちゃんが助けてくれます。
れん 「邪魔だ」
ひゅー♪ 素敵だ!
むかし、蓮ちゃんが音楽科の子といざこざやってるところに、香穂子が割って入ったこともありましたっけ。

だけど、そのあとは意外な展開。
親がコンクール見にくると緊張する? と香穂子に尋ねられて、サッと顔色変わる蓮ちゃん。
こういう蓮ちゃんは、ゲームでは見られなかったから新鮮。

そして、コンクール当日。

■今月の梁太郎
ほんっと、エロオヤジなんだからねー、この人は。
香穂ちゃんのドレス見て、

「馬子にも衣装ってヤツか?」

って、さすが梁太郎。言うことが違います。
普通の高校生は、そんなことわざ使いませんから。
私だって使いません。

来月は、一波乱ありそうです。
香穂子苛めは、もう見たくないんだけど、どんなんだろう。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

今月は、コルダのミニタオルが付録についてきました。
この色合いは…
スポンサーサイト

[ 2005/05/27 01:26 ] 金色のコルダ | TB(0) | CM(4)
アハハ!!
ゆのっき&ようたろのコメントに
爆笑~(笑)
やっぱりLaLa買いかしら?(^^ゞ
[ 2005/05/27 12:55 ] せん [ 編集 ]
コルダ(ゲーム)始めました。面白いね~(でも難しい・・・)。なので漫画版コルダも非常に気になる!LaLa読んでみよっかな。
[ 2005/05/27 14:09 ] マッキー [ 編集 ]
マッキーちゃん、こんにちは。
コルダは慣れるまで大変だよね。
私も、最初PCでやったときは、全然わかんなくて、何度もリリED見ちゃったよ。

マンガ、面白いよ~
特に蓮ちゃんが好きな私には、こたえられません。

「星」もやってます。
またメールするね(音沙汰なくてごめん)
[ 2005/05/29 17:53 ] リリカ [ 編集 ]
せんちゃん
今月は「セーラー服」がお休みだったから、つまんなかった。
ホスト部で、ハニー先輩の弟が出てきたのは面白かったな(投げやり)

[ 2005/05/29 17:59 ] リリカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



