スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LOVELESS 第9話 (SKINLESS) 

ちょっとダメ… 渚先生に耐えられなかった。

第9話◆SKINLESS

ケガをした草灯を助けに向かった奈津生と瑶二は、立夏とご対面。
草灯の「立夏にちょっかい出すな」は、ちょっと想像と違ったけど、息も絶え絶えで色っぽかった。

一方、江夜と倭。
BLは平気なくせに、このふたりのキスシーンには違和感を感じる自分にちょっとショックでした。
嫌悪感ではないのだけど、あの境内でのシーンに入っていけずに、置いていかれた気がしました。
偏見はないつもりなんだけど。

それに、渚先生。
私、ダメだ、この人。
マンガでもつかめない人だけど、声がついたら、もう我慢できなくなってしまった。
倭への物言いも憎たらしいし、律先生への態度も大人げないし、この先、どれだけ頑張れるか、私。

さて、草灯の部屋では、奈津生と瑶二が、立夏に戦いのいろはを教えていました。

"ひとりで戦わせてるから 草灯がケガばっかりしてる"
"戦闘機が戦闘システム展開してるのに 気がつかないなんて"
"草灯とお前は つながってない"

と、言われ放題の立夏。
そんなことないよね、最近はちゃんと気づいてたよ、つながってたよ、と私は思うんだけど、実際はどうなんでしょう。
その彼らのいう、唯一無二の関係というのに、なれるのかしら。
そもそも、草灯が何をどう考えてるのかが、私はわからないのでイライラするばかりです。

だけど 「好きだよ」 っていうのは、本当なんだろうけど。
(やっと、生で聞けた)

来週は、いよいよ2対2での戦い。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+





DVD、楽しみです。
私は、4話から録画したので、vol.2まで買うかな。
本当はぜんぶ欲しいけど。
スポンサーサイト

[ 2005/06/03 06:45 ] LOVELESS | TB(5) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lilika.blog7.fc2.com/tb.php/79-294bc973

亀のような9話感想の前に一言言わせて下さい・・・。 おいおいおいおいサッカーよ!ジーコJPNよ!!!ふざけんじゃねーぞゴルァ!!!!休止ってどういうこっちゃねん!ぁア!!?  ・・・あぁこれ程までにスポーツ中継が憎いと思ったのは初
今までLOVELESSを見ていなかった人も、倭&江夜登場の前回からは、絶対に見るべき。倭達が登場してからのLOVELESSは、まさに傑作。彼女達に比べると、立夏は本当に子供だし、草灯もただの自己中な色ボケに見えてきたり……。(^^;『LOVELESS・第9話 SKINLES
草灯がまた、はあはあだ(笑)あ~、そこでお邪魔が入るのはやっぱりお約束ですねんvいえ~い、ゆりゆりvおねえさん、どきむねです(汗)「いっそ、妊娠しちゃえばいいのに」とかとか!!切ないな;;これって、BLにもある切なさと似てる気がする。。。律先生いいなv子安マ
[2005/06/03 20:31] 出戻りオタの日常
ゼロが草灯をリンチしたことを嬉々として勝利報告をする渚先生、律先生にあんまり相手にされてません。渚先生、痛覚を持たないゼロを作るぐらいですから、もっと冷たくて大人の女性をイメージしていたのですが、意外なキャラでしたヨ・・・。その渚先生、倭の傷に気がつくと
[2005/06/03 19:53] 蛙・鳴・蝉・噪
「草灯の奴、動けなくなったって。一体誰と戦ったんだ?(瑶二)」「声の様子じゃ、すげーボロボロにやられたって感じだったけど。アレ?話し中だ・・・・(奈津生)」「何だよ、オレ達を呼んどいて誰と話してんだよ?」「・・・。アレだ。あの鉄塔のとこ」 
[2005/06/03 09:06] tune the rainbow
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



