スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の買い物 

いろいろ。

・ ふしぎ遊戯 玄武開伝 四 (CD付)
・ ふしぎ遊戯 パーフェクトワールド Vol.5
・ 遙かなる時空の中で 10
・ 銀の手のバルドス (ウスカバルドの末裔)
・ 東山道転墜異聞 1


「ふし遊」 コミックスのほうは、へぇCD付きか… (まったく知らなかった)
「パーフェクトワールド」 は、へぇ体験版付きか… ( 〃 )
両方とも、ドラマが面白かったです。ひー様が大活躍ですvv
ゲームは… ちょっと微妙かなぁ。
感想はのちほど。(※ひー様:斗宿)

「遙か 10」 は、泰明さんがほろほろと涙を流す、私の大好きなところが収録されています…
が… が…
すんごい大感動の場面に、雑誌掲載時に広告が入ってたであろうスペースがあって、そこに景時と譲のチビキャライラストが挿入されてるんですよ。
なんか、もう雰囲気台無しになっちゃってるので、ぜひぜひ見てみてください(怒)

「ウスカバルドの末裔」の続編が、こんなにすぐ出るとは思わかなったです。前作は、前編がちょっと読むのが苦しくて挫折しそうになったものの、後編で号泣… 胸をえぐられる気分でした。
この続編は、新キャラが登場、カノンとバルがちょっと危ない目に合うみたいです。最初のほうをチラっと読んだんだけど、カノンとバルが普通に会話していて、ああよかったなぁと思いました。
感想はまた後日。

「東山…」は復刊です。
いま、春菊さんのフェア開催中ですけど、全サやらプレゼントやらあれこれあって、どれとどれをどの応募用紙に貼って… っていうのが、もうややこしくてややこしくて。
とりあえず、「絵日記&おこづかい帳」だけでも出さないと。今月末締め切りです、みなさまもお忘れなきよう。
スポンサーサイト

いいなぁ。コミックスCD付いてるのが
あるんだ?知らなかった~。私は付いて無いのかったらしい(ToT)何か損した気分(苦笑)斗宿良いよね~。私もゲームは微妙・・・。
[ 2005/06/04 22:40 ] マッキー [ 編集 ]
マッキーちゃん、こんばんは。
CD付きのほうが、高く積み上げられていたから、そっちを買っちゃいました。こっちには、斗宿は出てないんだけど、面白かったよ。

朱雀編のとき、斗宿と虚宿の忠誠ぶりがカッコよかったじゃない?
だから、玄武開伝で虚宿があんまりヘタレだから気の毒になってくる(笑)

ゲーム、微妙だよね。
ちょっと辛口感想書いちゃった。
[ 2005/06/05 02:05 ] リリカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



